ニトリのカート内に子供をいれフードコートに突撃していた親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 17:55:01

    この文で背景を想像できない人は頭が悪いって自己申告してるんでしょ
    普通にわかるよバカじゃなきゃ

    • 0
    • 24/03/31 17:53:33

    ニトリにフードコートがある所ってあるのですか?

    • 0
    • 24/03/31 17:52:33

    イオンモールです。

    • 0
    • 24
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 17:03:39

    >>18そんな事も想像出来ないのか…
    田舎の方?

    • 3
    • 24/03/31 17:01:22

    そういう地域のイオンとかはそうだよね
    市内に何店舗もあるけど結局は近場の品の良い地域の店しか行かなくなっちゃったな
    遠くの店に行って不愉快なもの見る必要もないし

    • 0
    • 22
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/31 16:35:35

    少子化のツケが回ってくるのにいちいち文句言っても仕方ない
    外国人にいちいち注意してたら逆ギレしてくるだろうし
    その人も外国人なんじゃね?
    そんなん気にしてたら暮らしてけないよ?
    だから子供たくさん産んどけって話なのに産まなかったでしょたくさん
    だから移民の子沢山に溢れてルールはしっちゃかめっちゃかにこれからなるんだからさ
    視界に入れない方がいいよ

    • 1
    • 21
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/31 16:33:45

    これから移民の子供だらけになるんだから我慢しなよ
    それか注意くらいしなよ見たなら
    うちはトラブルは嫌だからスルーするけどなw

    • 1
    • 24/03/31 16:33:41

    >>10
    全然わからない。誰か翻訳してくれー

    • 0
    • 19
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/31 16:32:39

    外国人ってそれ普通にやるよね

    • 0
    • 18
    • すき焼き鍋
    • 24/03/31 16:30:58

    >>16
    モール内って書いてないじゃん
    だから、ニトリのカート内に子供、フードコート?話し繋がってないじゃんってなってるんでしょ?

    しかも、主はモール内って補足もしないからでしょ。
    見てる人にこの人は何を言っているんだろう?なんて推理させる事自体が間違ってるんだよ。

    • 4
    • 24/03/31 16:29:55

    ニトリのカートって子どもが座るところがあるよね?
    カートに子どもがのっているのは悪くないと思うけど?

    • 0
    • 16
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 16:11:37

    >>13脱線するなよ。モール内の話でしょ?

    • 0
    • 15
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 16:08:51

    この前スーパーでカートの上に毛布敷いて孫を座らせてるお爺ちゃんお婆ちゃんがいた。
    毛布敷いてるだけマシなのかな

    • 0
    • 14
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/31 16:05:43

    私の知り合いで、(大嫌いな)医者もテーブルに赤ちゃん座らせたよ。

    • 0
    • 13
    • すき焼き鍋
    • 24/03/31 16:03:27

    ニトリの中にフードコートあるの!?
    めちゃ広いニトリなんだね
    何店?

    • 4
    • 12
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 16:02:30

    >>7tattoo

    • 0
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 16:01:11

    >>9何故そうなる?

    • 0
    • 10
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 16:00:38

    普通に理解出来た。
    出来ない人謎なんだけど

    • 4
    • 24/03/31 15:54:52

    同じ親子の話しかと思ったらフードコートの とニトリは別々の親子の話なの?

    • 3
    • 24/03/31 15:52:03

    >>6
    もうどうでもいいけど
    子沢山をバカにする前に日本語を勉強しようよ

    • 6
    • 24/03/31 15:49:23

    >>3
    ゴメーン
    さらに、堂々とモンモンを見せてたってなに?
    わたし理解力がなさすぎかな

    • 3
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/31 15:49:01

    おばかでごめんなさい。
    フードコートで、机の上に子供が1人乗せられていて、ヤンキーな母親がいました。
    で、ニトリのカートに普通は子供を入れない所に違う子供がいました。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 24/03/31 15:46:57

    私はニトリのカートに机を入れ、その机の天板の上に子どもを座らせてるのを想像したけど正解はなんだろう

    • 2
    • 3
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/31 15:46:48

    >>1
    机の上に子供を乗せてた、が正しいです。
    机の上に子供なんて普通はのせないし、ニトリ内で使うカートを他店舗に持ち込むのも違うし、カート内には靴を履いた子供までいたよ。
    父親は堂々とモンモンを見せてた。

    • 0
    • 24/03/31 15:44:38

    ニトリのカートのままフードコートまで行き、子供をテーブルの上に乗せてたってこと?

    • 0
    • 24/03/31 15:40:04

    カートに子供をいれてるのまでは理解した
    机の上に子供おいてたって何?場所取り?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ