ニトリのカート内に子供をいれフードコートに突撃していた親

  • なんでも
    • 22
    • おたまの置き場所に困る
      24/03/31 16:35:35

    少子化のツケが回ってくるのにいちいち文句言っても仕方ない
    外国人にいちいち注意してたら逆ギレしてくるだろうし
    その人も外国人なんじゃね?
    そんなん気にしてたら暮らしてけないよ?
    だから子供たくさん産んどけって話なのに産まなかったでしょたくさん
    だから移民の子沢山に溢れてルールはしっちゃかめっちゃかにこれからなるんだからさ
    視界に入れない方がいいよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ