最近のお洒落パン屋さんの商品名がスラスラ読めないの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 19:53:48

    婆さんまだパン食べてんのかー。
    長生きしないな。

    • 0
    • 24/03/31 19:44:13

    老眼とボケが進んだ老人はスーパーで売ってる物を食べればいいよ 固いパン食べて歯が折れたとか言い出しかねないしね

    • 0
    • 10
    • なべやかん
    • 24/03/31 19:40:42

    舌噛みそうな商品名が多いよね。
    見た目もオシャレ過ぎて、たまに味の想像がつかないのある。

    • 0
    • 24/03/31 10:59:30

    >>8
    その桃、近所のおじいちゃんが庭で育ててたりして笑

    • 0
    • 8
    • ボタン鍋
    • 24/03/31 10:42:55

    >>2
    ドンクだとフランスパンも色々あるけど
    パリジャンとかバタールとか。
    やたらデカいのがコスパ良いんであったら買う。
    まだパン屋さんなら自分でトレーに乗せるから
    読まなくて良いよね。
    ケーキ屋さんなら「この苺の」とか「このピスターシュって書いてるの」とか言うか、
    「このケーキからここまで」って範囲指定して買ってる。
    やたらネーミングに凝る店あるよね。

    「山岡さんが作った美味しい桃を使ったフルーツタルト」とかさ。誰だよ、山岡さんって。と思う。笑

    • 2
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/31 10:42:10

    店名も

    • 1
    • 24/03/31 10:41:41

    >>2味も少し違うし固さも違うね
    発酵時間も違うから

    • 0
    • 24/03/31 10:41:36

    >>4
    そうだね。
    客は番号言うから店員が番号と商品名で確認してほしいね。

    • 0
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/31 10:38:31

    ケーキ屋さんもね。
    カタカナで長いし、意味不だし、注文しにくいし、煙草みたいに番号注文にして欲しい。

    • 3
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/03/31 10:36:43

    なんのパンなのかサッパリよ
    ╮(´•ω•)╭

    • 3
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/03/31 10:35:06

    フランスパンもフランスパンじゃない名前で売ってて違いがわからない、形というか長さが違うなー味は違うのかなーって、なにもわからない

    • 0
    • 24/03/31 10:10:30

    ブーランジェリーって最近よく店名に付けてるけど
    パン屋って感じがしない
    下着屋みたいで、何か嫌

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ