最近のお洒落パン屋さんの商品名がスラスラ読めないの

  • なんでも
    • 8
    • ボタン鍋
      24/03/31 10:42:55

    >>2
    ドンクだとフランスパンも色々あるけど
    パリジャンとかバタールとか。
    やたらデカいのがコスパ良いんであったら買う。
    まだパン屋さんなら自分でトレーに乗せるから
    読まなくて良いよね。
    ケーキ屋さんなら「この苺の」とか「このピスターシュって書いてるの」とか言うか、
    「このケーキからここまで」って範囲指定して買ってる。
    やたらネーミングに凝る店あるよね。

    「山岡さんが作った美味しい桃を使ったフルーツタルト」とかさ。誰だよ、山岡さんって。と思う。笑

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ