固定セフレいる人専用 へのコメント(No.83

  • No.83 鳴門渦潮(徳島)

    24/08/20 06:17:27

    不倫相手とはゴムつけさせてもらえず必ず中出しです。 それどころか、いつも中出しした後、出てきたものを私の乳首や胸に塗り、そのままシャワーも浴びさせてもらえず、主人の待つ家に帰らされます。自分の精液の臭いで私を調教する、と言っています。 私は家に着いてもシャワーは浴びず、時にはそのまま主人とセックスすることもあります。身体中に精液を塗ることで、自分は不倫相手の所有物だとわからせるのと、主人を裏切ったご褒美を与えてるんだと言ってます。 夏なんて帰りの電車で匂い立ち、すごくエッチな気分になりますし、そのままシャワーを浴びずに主人とセックスすると、不倫相手の精液の匂いに気づかれるかドキドキして、大キライな主人でも淫らに乱れます。調教されてしまったのでしょうね。不倫相手との子供もいるし、もう不倫相手と別れることなどできません。枯れるまで調教されたいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。