固定セフレいる人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/25 02:07:15

    性格クソな元カレだけど、クンニもセックスもうますぎて、連絡くるとムカつきながらも喜んで会いに行ってしまう。

    • 0
    • 24/04/24 15:01:29

    腐れ縁的な人で出会ってから過去一度も付き合ったことはないけど定期的にしている。最近彼女がヤラせてくれないからめっちゃ溜まってる。お願い、抜きたい。的な感じ。その逆もある。彼氏が浮気しやがった。まぢむかつくお願い無茶苦茶にして。みたいな関係。理解されないと思うから誰にも言ってないけどね。

    • 6
    • 20
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/24 10:17:20

    1年くらい月イチで会ってる
    顔も性格も良いからこのまま続けていきたいなと思う
    LINEも会う日時を決めるだけ
    お互い深入りしないのが暗黙の了解
    すっごいラク

    • 2
    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/22 01:28:30

    >>16
    ダメだそれ、最悪じゃん!
    セフレがエッチ良くなかったら、付き合う価値無し。病気のリスクもあるし、やらない方がマシ。

    • 0
    • 18
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/22 00:21:06

    >>17
    わー、そんな子愛せるんだー?すごいなー。旦那、かわいそう。
    旦那が農家って、私のセフレみたい。

    • 1
    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/21 08:41:46

    旦那と血液型一緒なので、中出ししかさせません。子供二人も彼の種。旦那はお金ある真面目な農家だから、別れないけど、愛せない。彼も愛してないけど、セックスがすごくいいから、付き合ってる。彼もお金あるから、何かあったらお金出させるかな。

    • 2
    • 16
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/21 08:01:56

    同意もなく勝手にバイブ持って来て使うし生でしたくないのにするしクンニ下手だからどうしよっかなって思ってるけど新しい相手を見つけるのも面倒

    • 0
    • 24/04/21 07:11:41

    月2くらいで会ってる人いる。恋愛関係じゃなくてお金ちゃんともらってる。でも楽しいよ。他にも大好きな彼がいる。その人にはお小遣いもらってる。1年前くらいは何人もいたけど二人に減らした。

    • 1
    • 14
    • ナシゴレン
    • 24/04/19 16:53:28

    まるでAVみたいだと自分でも思うけど
    現実の話です。
    通話でする相手と、生身でする相手がいる。
    通話でする相手は、元彼。
    彼に教わって、通話しながらたびたび指示されてイク
    耳で喘ぐ男性の声も、自分のいやらしさも恥ずかしい
    奥様は通話でのHは拒否らしい。

    生身の人は同じビルで働く設備会社の人。
    相手からグイグイ来られて、こちらもタイプだったけど既婚者だしなあって思ってた。
    それがバレていて、キスしたら止まらなくなった。
    ドSなので私はドMなので、その興奮から抜け出せない。。

    • 4
    • 24/04/19 16:28:37

    既婚者ラブホ呼び出し

    駅でチュー

    • 3
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/19 16:28:11

    体だけの関係
    幼馴染なんだけど、お互いキスも初体験も同じ人
    付き合う?って言う前に幼稚園から性的な遊びから始まって、中学生で最後まで経験してたから
    お互いに彼氏彼女ができても、結局体の関係はずっとある
    前の晩に彼女を抱いて、翌日の朝私を抱く
    その日の晩に私は彼氏に抱かれる
    そんな感じ
    一番相性がいいからだとも依存してるからだと思う

    一部屋共有の部屋を借りていて
    お互いがいつでも自由に出入りできる

    彼は新婚
    奥さんは本当にただの幼馴染と思ってるから
    ちょっと辛い
    昨日の夜から今朝までずっと一緒だった
    奥さんにはなんて言ってるかわからない
    その間ずっと体を求め合ってた
    お互い寝不足で出勤
    今夜はまた彼氏に抱かれるし、相手も奥さん抱くんだろうな

    • 5
    • 24/04/19 16:27:48

    くうう くうぅ

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/05 11:39:22

    お互い完全にSEXのみ目的のセフレ。
    必ずお小遣いもくれるからパパ活かもしれない。
    結構長いけど、完全に私の都合に合わせてくれるし楽。

    • 3
    • 8
    • ラフテー鍋
    • 24/04/05 11:36:44

    一応6年くらいの付き合い。
    今度は銀座にお買い物いく

    いつもホテルじゃなくあちこち行こうってお買い物してくれる!
    私と出かけるの楽しいらしい。

    • 0
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/03 23:56:48

    お子さんが生後1ヶ月らしい。最低のクズだなと思いながら欲求解消させて貰います。あ、私は旦那いないからね。

    • 0
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/03 23:52:15

    >>4
    この子は一時期興味本位でやったマチアプ。全く会う気なかったけど、これまた興味本位で会ってしまった。絶対ヤリモクなのに、都内の有名大出てて、性格も良くて、見映えも良くて、ずっとお付き合いさせてもらってるの。
    20代に恐ろしくモテるマチアプだったよ....

    • 0
    • 24/04/03 18:12:55

    >>4
    何処で知り合うの?マチアプ?

    • 0
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/04/02 00:45:16

    20歳年下のセフレは奥さんが出産らしく、しばらく会ってない。でも律儀に連絡をくれるので、今度会ったらたくさんエッチしようね!ってレスしておいた。彼のエッチは最高にイイ....

    • 0
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/03/29 01:05:12

    感触的にはセフレよりは大事に扱われてる感じはするんだけど...
    でも私の感情は、恋愛ではない。
    向こうはどう思ってるのかな。やるためならば、大事にしてるフリもできそうだし。相手の本心なんて、分からないな。

    • 4
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/28 21:25:15

    ほかでやってよ。

    • 1
    • 24/03/28 21:24:36

    そうろうやろう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ