固定セフレいる人専用 へのコメント(No.76

  • No.72 銀傘

    24/08/10 10:54:51

    >>70
    やだ!私が書いたのかと思った(笑)
    似たような感じと気持ち。
    4人いてもいいんだって勇気をありがとう!!

    ちなみに私の
    Aデートも身体も相性良し。
    B.C尽くしてくれる感がいい!
    D半年から年に一回体のみだけど1番でかい!
    みんな金払いはいいよ。
    楽しく安全に過ごせてればいいよね!!

  • No.76 阪神園芸

    24/08/12 00:01:11

    >>72
    実は私もそうなんだよね
    一回り以上年下の本命彼はちゃんといる
    あとは自分的には男友達って思ってるけど、本命彼よりもたくさん会ってたり、イケメンだったり、LINEが頻繁だったり、貢いでもらってたり...
    でも罪悪感なんて要らないよね
    向こうだって何やってるか分からないもん!
    女だって遊びたいわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.77 広陵(広島)

    24/08/12 12:14:22

    >>76
    本命彼は既婚さん?
    他の女の影はない感じ??

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。