固定セフレいる人専用 へのコメント(No.73

  • No.70 鶴岡東(山形)

    24/08/10 04:02:38

    惚気いいかな?

    最近、固定が3人居て(+おまけ程度のDが1人)
    それぞれいいとこが
    違うのでめちゃくちゃ楽しくて仕方ないw

    A.Bは超モテる、タイプの違うイケメン、
    ほぼ奢り、会話楽しい、疑似恋愛とエロ要員。
    Cはデートのみの友達だけど、金払いがめちゃ良くて、話してて普通に楽しい。お金重視。

    ワンナイトも、固定も、男遊びの楽しさは
    男の質で決まる!と思った。
    極論、男は基本都合よくやれる許容範囲の女なら誰でもいいけど、女は質を重視すべきだと思う。質が高い固定なら何人いても楽しいから
    沢山ストックしたーい!

    逆に質が悪いと嫌な思いをしたり、リスクを
    負うので私はいらない。
    楽しくて、金銭的負担がほぼなくて、気持ち良くないとね〜✌️

  • No.73 送りバント

    24/08/10 11:00:07

    >>70
    おそらくそれぞれに他の女性ともしてると思うと、そのうち病気とかなりそう(^_^;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。