娘が駐輪場で怒鳴られてた

• なんでも
  • さくら鍋
  • 24/03/27 17:03:47

春休みに起きたことです。マンション住みです。娘は学童に通ってて、習い事から返ってくる時間に、ちょうど私の帰宅時間が重なります。私がうちの駐輪場に帰ってくると、娘が中年男性に爆音で怒鳴られてました。部屋番号でいうと2部屋隣の男性です。
「何をしたのか自分で説明しろ、お前の口は何のためについてる」と聞くに耐えない言葉で叱られてました。娘は顔を真っ赤にして俯いててました。私が「何があったのですか?」と聞くと、中年男性も娘も無言。自分で言えないなら警察だな!と中年男性がスマホで通報しかけたので、ちょっと待ってください、と中年男性に言うと中年男性は「期限は29日」と言い捨てて部屋に入ってしまいました。

娘は強情で何も説明してくれません。手にはプッシュピン(画鋲)が握られてました。
もしかして、パンクさせたのでしょうか?男性の自転車と他の数名の自転車のタイヤがぺしゃんこでした。娘に「自転車をパンクさせたの?」と聞いても首を横に振るだけです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています