カンニングがバレた男子高校生が自殺→両親が学校に約1億円の損害賠償を請求【大阪府】

  • ニュース全般
    • 99
    • 長さの違う菜箸
      24/04/09 10:06:01

    >>94
    この子の成績が普段どうだったか知らないけど、
    賢い子の中でも追い詰められてカンニングをしてしまう子がいる。
    子の学校でもいたみたい。
    私からしてみれば、その順位成績なら全然喜べるものなのにと思ったけどね。
    子供の世界は大人より狭いから可哀想だなと感じることが多々ある。
    人生は成績だけが全てじゃないのにさ。
    我が子には、カンニングでいい点が取れてもそれは本当実力じゃないしフェアじゃない。
    例え一生懸命頑張って勉強して悪い点数だとしても、そっちの方がお母さんは誇らしい。
    と常日頃から言ってるよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ