子供の卒園卒業式に泣かなかった人

  • なんでも
    • 4
    • すき焼き
      24/03/24 11:43:21

    式が終わってクラスに移動して先生のお話ではうるっとはきた。
    けど式とかでは泣けなかったかな。
    幼稚園児の歌とかは近距離で保護者の方振り向かえって歌ってくれたけど、小学生みたいな歌じゃなくて1人大きく歌えばいいと言う子が私の目の前でキンキンの声でうるさくて逆に不快だった。
    子供特有のキンキン声。

    あと幼稚園の子供達自身が泣いてないし、早く終わって欲しそうで感動しなかったな。式はなんとか出来たけど、その後すぐホールでやった謝恩会写真大会になって子供みんな集中力きれてたし。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ