• No.4 すき焼き

    24/03/24 11:43:21

    式が終わってクラスに移動して先生のお話ではうるっとはきた。
    けど式とかでは泣けなかったかな。
    幼稚園児の歌とかは近距離で保護者の方振り向かえって歌ってくれたけど、小学生みたいな歌じゃなくて1人大きく歌えばいいと言う子が私の目の前でキンキンの声でうるさくて逆に不快だった。
    子供特有のキンキン声。

    あと幼稚園の子供達自身が泣いてないし、早く終わって欲しそうで感動しなかったな。式はなんとか出来たけど、その後すぐホールでやった謝恩会写真大会になって子供みんな集中力きれてたし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。