土曜のお昼はちょっと贅沢1人ランチ

  • なんでも
  • 白雪鍋
  • 24/03/23 14:02:14

旦那が土曜日は仕事で、私は月曜から金曜勤務
息子も高校大学に行って役割果たして、土曜日はスーパーでお刺身盛り合わせや、高めのお肉を買ったり、お惣菜を買ったりでワインを飲んで過ごしてる
これでまた1週間頑張れる

贅沢って言っても全部ひっくるめて1000円位かな😄

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 14:12:12

    今日は数量限定のお刺身切り落とし盛り合わせ580円買ったら、鯛とかトロとか海老イカも入ってた、後はキャベツのメンチカツとらっきょうで飲んでる

    • 5
    • 24/03/23 14:18:25

    >>5
    そうか、テイクアウトもいいね、いいこと聞いたありがとう。

    • 3
    • 24/03/23 14:19:25

    >>6
    息子が小学生の頃は自分が1人飲みする人間になるとは思ってなかった😂

    • 4
    • 24/03/23 14:26:22

    >>9
    うん、疲れが吹き飛ぶよっていうかこの時間で仕事の疲れ吹き飛ばしてるよ、ちょっとお行儀悪くても、ソファーのローテーブルに食べ物並べてのんびりゆっくりしてる

    • 4
    • 24/03/23 14:27:24

    >>11
    貧乏性なのと、年末1人旅に行きたいから。

    • 3
    • 24/03/23 14:32:02

    >>16
    優しい息子さん、乾杯🍻

    • 2
    • 24/03/23 14:33:23

    今気付いたけど、白雪鍋さん率高いね
    偶然でもすごい✨

    • 1
    • 24/03/23 14:38:00

    >>19
    至福ですよね😄

    • 2
    • 24/03/23 14:45:08

    >>21
    安すぎるかな😅お刺身盛り合わせが580円大量過ぎて食べきれない、メンチカツが110円、さっきマカロニサラダも冷蔵庫から出した、アルパカワイン半分位
    楽しい

    • 3
    • 24/03/23 14:48:08

    >>22
    もう少し大きくなると、優しくなる気がする
    今お子さんは成長ホルモンと闘ってるんだ

    • 2
    • 24/03/23 14:58:49

    >>25
    そっか、週1位部屋にこもってご褒美ランチは無理かぁ、実はうちにも義母がいるの、でも土曜日はお姉さんのお宅😊 1人の時はばあちゃんの栄養バランスとか食べやすい和食とか無視して好きな物好きに食べられる

    • 1
    • 24/03/23 15:31:04

    >>28
    こんな大きいパックに入っててお刺身おいしかったし食べきれない😂
    2時間位のんびり食べたよ、また来週もこの時間あるといいな、お互い楽しめてなによりだね

    • 5
    • 24/03/23 16:34:28

    >>30
    好きな食べ物がお酒呑みの人のだ!わたしもそういうの好き😄

    • 2
    • 24/03/23 19:38:29

    >>32
    日帰り温泉いいよね、今日寒かったから行けばよかったかも

    • 2
    • 24/03/23 20:59:50

    >>34
    1人っていうのが良いんだよね😄

    • 4
    • 24/03/23 21:36:12

    >>38
    今日は、お刺身盛り合わせ550円半分、メンチカツ110円、マカロニサラダ250円位とアルパカワイン3分の1だったよ

    • 2
    • 24/03/23 21:39:09

    >>37
    私も平日はおばあちゃんの3食と旦那の夕飯作りだけど、お姉さんが土曜日は、ばあちゃんを夕飯まで食べさせて帰してくれるから凄く有難い

    • 3
    • 24/03/23 21:41:01

    >>40
    一応黒毛和牛だけど切り落とし😄、今日は食べてないよ。
    1人の時に自分で作らないでのんびり食べられる時間が幸せなの。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ