高校の制服が可愛いくない

  • なんでも
    • 114
    • てんぷらうどん鍋
      24/03/23 00:57:33

    あー公立高偏差値はどこもそうだよ
    私も子供の頃はそう思った
    そこ行くけどさ~制服がさ~みたいな
    幼なじみとその姉も同じ高校なんだけど
    「お姉ちゃんが着ててチャラチャラしてなくて大人っぽくてカッコいいって憧れてたんだ~」って言ってて、幼なじみの捉え方が素敵に感じて私もそう思おう!て思ったよ
    そして一年の時にまさかの公立高校の制服モデルやれって先生に言われて卒業しても何年も高校の制服紹介の写真は私

    一周回ってちゃんと好きになったよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ