子供のスマホ、どうやってチェックしますか?

  • 小学生
    • 10
    • ひつまぶし鍋
      24/03/28 14:41:22

    小学生は、先生が子ども達に「ケータイは親のものです」って言いきってくれたよ。
    親にもちゃんと管理・チェックするよう言ってた。
    その通りだと思う。

    中学生の子にもパスワードはかけるなと言ってる。
    チェックしてる・してないは明言してないけどまれに見る。
    とはいえ特になんの問題もないから最近はチェック回数激減。

    ただ、チェックするのが癖になっちゃうのも親の精神衛生上よくないから、
    現時点でトラブルがないなら1週間に1回、1ヶ月に1回と頻度を減らしていったら?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ