カテゴリ
急上昇
<相続>疎遠にしていた祖母、会いに来いと
24/03/20 20:36:43
あーあのボルゾイ飼いのx読んでネタ投下した? 前に赤ちゃんを触るな 助けがいればこちらから言う ってそれも当時のtwitterでだったか行ってた人いたけどさ https://news.yahoo.co.jp/articles/ee41d2557393cb0da57e5a4e6f05e3282db0a7a0 「どんなにうちの子が良い子で自慢でも、今までそんなことはないけど、いつ何が起こるかわからないのが動物だし、犬です。人間ではありません。声をかけてもらえたらもちろんどうぞってなるけど、(飼い主を)一瞥もしないで触りに来る人たち。私とこの子があなたの責任を負わなきゃならないのです」 「私はうちの子が大事なので、そのような方々には今日も『触るなら触ると言ってください』と冷たく言い放ちます」 なんで冷たく言い放つのかね? 不機嫌ハラスメントかな? 私は怒ってますよって威嚇してんだよね? それで相手が萎縮して逃げる効果狙ってんだろうけど、まずは普通に、触るなら触ると言ってくださいね。じゃダメなのかな? みんながみんな自分のようなボルゾイ飼うほどの知識ないのにね
24/03/20 21:50:04
>>80 ボルゾイ飼うほどの知識はなくても、他所様が連れてる犬に特攻して触りに行くような非常識なことはしないっていう感覚は持ってる人が大半だと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/20 22:01:58
>>91 でも常識ない人って世の中いるでしょう? いちいち冷たく言い放つのはわかったけど、xでバズったところで国民の100パーが理解できたわけじゃないから これからも何度でも非常識な親子に会うよ ボルゾイはお散歩の度手を出してくる親子に冷たくプンスカ言い放つ飼い主を見ていくことでしょう。 これから岸田が異次元の常識を持つ底辺外国人どんどん入れてくるよ 冷たく言い放っても文字通り理解できない連中 私ヨーロッパ旅行で大型犬いっぱい散歩してんのみたけど、口輪はめてるの多かった。 海外の観光地ともなれば外国人多いし、 トラブル避けるならそれが賢いかも 毎回触んなよって警戒して怒るよりそれもいいかもね 大型犬の本場?がそれやってんだから参考になるよね
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/16 23:49:44
95
2
25/12/16 23:55:19
239052
3
25/12/16 23:57:42
692098
4
25/12/16 23:31:14
12
5
25/12/16 23:52:17
25/12/16 23:43:19
0
25/12/17 00:00:17
25/12/17 00:05:29
9
25/12/16 23:37:55
25/12/16 23:09:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 ひっぱりうどん鍋
24/03/20 20:36:43
あーあのボルゾイ飼いのx読んでネタ投下した?
前に赤ちゃんを触るな
助けがいればこちらから言う
ってそれも当時のtwitterでだったか行ってた人いたけどさ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee41d2557393cb0da57e5a4e6f05e3282db0a7a0
「どんなにうちの子が良い子で自慢でも、今までそんなことはないけど、いつ何が起こるかわからないのが動物だし、犬です。人間ではありません。声をかけてもらえたらもちろんどうぞってなるけど、(飼い主を)一瞥もしないで触りに来る人たち。私とこの子があなたの責任を負わなきゃならないのです」
「私はうちの子が大事なので、そのような方々には今日も『触るなら触ると言ってください』と冷たく言い放ちます」
なんで冷たく言い放つのかね?
不機嫌ハラスメントかな?
私は怒ってますよって威嚇してんだよね?
それで相手が萎縮して逃げる効果狙ってんだろうけど、まずは普通に、触るなら触ると言ってくださいね。じゃダメなのかな?
みんながみんな自分のようなボルゾイ飼うほどの知識ないのにね
No.91 ぬちぐすい鍋
24/03/20 21:50:04
>>80
ボルゾイ飼うほどの知識はなくても、他所様が連れてる犬に特攻して触りに行くような非常識なことはしないっていう感覚は持ってる人が大半だと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.94 ひっぱりうどん鍋
24/03/20 22:01:58
>>91
でも常識ない人って世の中いるでしょう?
いちいち冷たく言い放つのはわかったけど、xでバズったところで国民の100パーが理解できたわけじゃないから
これからも何度でも非常識な親子に会うよ
ボルゾイはお散歩の度手を出してくる親子に冷たくプンスカ言い放つ飼い主を見ていくことでしょう。
これから岸田が異次元の常識を持つ底辺外国人どんどん入れてくるよ
冷たく言い放っても文字通り理解できない連中
私ヨーロッパ旅行で大型犬いっぱい散歩してんのみたけど、口輪はめてるの多かった。
海外の観光地ともなれば外国人多いし、
トラブル避けるならそれが賢いかも
毎回触んなよって警戒して怒るよりそれもいいかもね
大型犬の本場?がそれやってんだから参考になるよね