カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
イルミネーション
25/12/16 23:43:19
初めて見たとき衝撃的だったけど、時代の先取りだったわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/12/17 19:18:59
ダンスは僕の恋人のMVが最高過ぎる。
返信
25/12/17 18:45:19
>>3 知ってるよ。カップルでしょ。
25/12/17 18:39:25
>>3 片方バンビかな?別れたからね。
25/12/17 18:16:37
このトピならAya Satoとか知ってる人いる? 私は随分昔にAya Satoが2人で踊ってる独特のダンスにハマって、そこからゲゲゲイにたどり着いた 今探しても動画ないみたいだけど昔は2人で色んな動画上げてたんだよ。 むっちゃカッコいいの
2件
25/12/17 17:30:26
先週だったかマイキーがYouTubeライブしていたね。 今年は子供の受験があるから気がひけてライブに行けなかった。 来年はやってくれるだろうか。
25/12/17 01:26:40
鬼太郎MV衝撃だったね、出始めに何回も観てた
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:01:11
295384
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 赤
25/12/17 19:18:59
ダンスは僕の恋人のMVが最高過ぎる。
返信
No.5 オーナメント
25/12/17 18:45:19
>>3
知ってるよ。カップルでしょ。
返信
No.4 トナカイの角
25/12/17 18:39:25
>>3
片方バンビかな?別れたからね。
返信
No.3 サンタさん見るためになかなか寝ない
25/12/17 18:16:37
このトピならAya Satoとか知ってる人いる?
私は随分昔にAya Satoが2人で踊ってる独特のダンスにハマって、そこからゲゲゲイにたどり着いた
今探しても動画ないみたいだけど昔は2人で色んな動画上げてたんだよ。
むっちゃカッコいいの
返信
2件
No.2 パネトーネ
25/12/17 17:30:26
先週だったかマイキーがYouTubeライブしていたね。
今年は子供の受験があるから気がひけてライブに行けなかった。
来年はやってくれるだろうか。
返信
No.1 サンタさん卒業
25/12/17 01:26:40
鬼太郎MV衝撃だったね、出始めに何回も観てた
返信