子供が犬撫で撫でしたいって言うから近寄ったら

  • なんでも
    • 80
    • ひっぱりうどん鍋
      24/03/20 20:36:43

    あーあのボルゾイ飼いのx読んでネタ投下した?
    前に赤ちゃんを触るな
    助けがいればこちらから言う
    ってそれも当時のtwitterでだったか行ってた人いたけどさ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ee41d2557393cb0da57e5a4e6f05e3282db0a7a0

    「どんなにうちの子が良い子で自慢でも、今までそんなことはないけど、いつ何が起こるかわからないのが動物だし、犬です。人間ではありません。声をかけてもらえたらもちろんどうぞってなるけど、(飼い主を)一瞥もしないで触りに来る人たち。私とこの子があなたの責任を負わなきゃならないのです」

    「私はうちの子が大事なので、そのような方々には今日も『触るなら触ると言ってください』と冷たく言い放ちます」

    なんで冷たく言い放つのかね?
    不機嫌ハラスメントかな?
    私は怒ってますよって威嚇してんだよね?
    それで相手が萎縮して逃げる効果狙ってんだろうけど、まずは普通に、触るなら触ると言ってくださいね。じゃダメなのかな?

    みんながみんな自分のようなボルゾイ飼うほどの知識ないのにね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ