愛子様ご卒業おめでとうございます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 22:10:54

    綺麗になられましたね。
    https://sunmooooon.com/princessaiko_beauty1/

    • 0
    • 257

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 17:46:03

    お若いのに顔にぶくぶく肉がつきすぎ
    雅子様そっくり

    • 3
    • 24/03/27 17:37:58

    ほんとにニコニコした穏やかな表情がホッとする
    素敵になられました

    • 5
    • 24/03/27 17:37:13

    >>252
    ほんとのことじゃん。

    • 3
    • 24/03/27 17:36:13

    愛子さまの今日の映像見たけど素敵だった!!そして可愛い!!

    運転手にも挨拶されてて育ちがいいこと。

    愛子さまが次期天皇なら心も安らぐのに。

    • 4
    • 24/03/26 21:34:56

    >>251
    どうしても秋篠宮家の方々と比べたいのね。
    常に意識しまくって。滑稽だよ。
    愛子様素敵、で終わらしとけばいいのに。

    • 4
    • 24/03/26 21:28:50

    伊勢神宮参拝の白ドレス姿も素敵だった。今日関西は土砂降りやったけど参拝時は止んで良かったです。愛子様の上品なオーラが半端なかった。あのお二人とは違うなと実感した。

    • 4
    • 24/03/26 14:09:02

    忖度子

    • 1
    • 24/03/25 22:20:26

    愛子さま好き❤️

    • 1
    • 24/03/25 22:19:16

    ニュースで観てて素敵な柄と色だなーって思った。

    • 0
    • 24/03/25 22:11:33

    >>245
    昔から時間にだらしないみたいです

    • 1
    • 24/03/25 22:10:38

    ですね

    • 0
    • 24/03/25 22:09:49

    >>244
    ギリギリまで良い物を仕上げようと奮闘したみたいだよ 庶民はせっかちだから分からないと思うけどね

    • 1
    • 24/03/25 22:07:52

    >>239
    23時59分に提出ってヤバい人だよね
    ほかの全学生とちがって付き人(大卒)がいるのに

    • 1
    • 24/03/25 22:04:37

    愛子様、お楽しみの時間ですね

    • 2
    • 24/03/22 21:52:56

    今ようやく石川を訪問してるけどさ
    天皇誕生日の一般参賀では天皇さん
    にこやかに冒頭のお見舞いを読み上げちゃって
    そのあと家族3人弾けるような笑顔で手を振っちゃってたけどね?
    みんなそろって歯を見せて

    本当は自分の家族のこと以外、あまり関心はないと思う

    • 1
    • 24/03/22 08:08:51

    >>239
    宮内庁、もう全部言っちゃえばいいよね

    • 1
    • 240
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/22 07:42:25

    カタログみたいに綺麗な写真だね。

    • 2
    • 24/03/22 07:34:25

    上皇様ご夫妻は国民に寄り添って骨味を削って公務をなさったのに、今生天皇は皇太子の時代からタブーが多すぎて、奥様選びによるものでしょうね
    宮内庁が時折、おや?っと思う発表をするのも
    辟易しているからでしょう
    愛子さまが月曜からなんとかという番組をご覧になっているとか、期日ギリギリに課題を提出なされるなんて
    発表しなくていいことですもの

    • 4
    • 24/03/21 21:33:06

    >>237
    共犯だと思う、でも親のやったことだから愛子様には無関係だけどね

    ママスタで天皇あげしている人たちは知っていてどうでもいいのか、知らないのかは聞いてみたいけどね

    • 2
    • 24/03/21 21:22:24

    >>234
    この犯人は妹さんだよね、雅子様がしょっちゅう迎え入れていた頃

    • 1
    • 24/03/21 21:21:12

    今生天皇のこと、小和田家との繋がりをもう少し知って、どれほど国民は裏切られているのか。何年経とうがやったことは無かったことにはならないという良識を持ってほしいです。

    • 1
    • 24/03/21 21:20:37

    自然な感じが好き!
    クラスにいたらお友達になりたいタイプ。
    天皇家は心が和む。

    • 4
    • 234
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/21 21:19:19

    >>232
    カメラの持ち方はデジカメ世代ならみんなこうなるよ笑

    • 0
    • 24/03/21 21:16:29

    締め切りギリギリ提出バラされてて笑う

    • 1
    • 24/03/21 21:13:57

    >>231
    国民の疑問は、完全にねじ伏せられたんだよ。

    • 1
    • 231
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/21 21:11:22

    >>229
    まだ、こんなこと言ってる
    カメラの持ってるつとかでしょ?
    アレ信じるとかあほすぎるわ

    • 0
    • 24/03/21 21:08:42

    >>221
    いずれ伊勢の斎宮は黒田清子さんから引き継ぐだろうなと思う。

    • 1
    • 24/03/21 21:05:15

    >>227
    違いますよ、写っている部屋も御所内です。

    • 0
    • 24/03/21 20:59:41

    明るくハキハキお話されてるのがとても素敵だった

    • 0
    • 24/03/21 20:58:15

    >>226
    未だにこんなこと言ってる人いるんだ
    ネットのデマを信じてるって中学生レベルだね
    あれは、園遊会のような集まりで一般人にもだされた引き出物みたいなものばかりだったのに

    • 0
    • 24/03/21 20:55:23

    ヤフオクに皇族縁の品を出品したのは今の天皇?

    • 0
    • 225
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/21 20:47:51

    綺麗になったね

    • 0
    • 24/03/21 20:47:24

    ほくろ取った?

    • 1
    • 24/03/21 20:38:30

    >>211煽り?

    • 0
    • 222
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/21 20:35:01

    激太りと激痩せを繰り返してたから相当な闇を心に持っているのだろうね。
    数年で全てが綺麗になってるとは思えません。

    • 4
    • 221
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/21 15:01:18

    >>219
    佳子さまも愛子さまも公務を喜んでやっていると思うし、結婚しても公務ができる環境なら引き受けるでしょ、眞子さまは公務が苦手みたいだったけど、佳子さまは社交的で、メディアに出るのが嫌いではないと思う。
    愛子さまも長く独身で公務やるより、宮家設立して
    ずっと公務やれば、国民も喜ぶと思うよね
    もちろん本人の意思が尊重だけど。

    • 2
    • 24/03/21 14:53:54

    眞子様は、ほぼ勘当みたいな状態で精神的な病もおあり、それに加えてアメリカに行ったからもう公務も関わりも無いけど、黒田清子さん(たまに静養について行ったり、愛子様のティアラの件などで報道)、守谷絢子さん(子供が産まれるたびに宮内庁から発表)のように、結婚して皇室を離れても結局皇室と関わりを持って、必要なら皇室に手を貸している元皇族がいらっしゃるから、愛子様や佳子様も多分そういう関係性のまま皇室と縁が切れないと思う

    • 0
    • 24/03/21 14:46:29

    >>216
    窮屈な皇室で取り繕われた姿ででしか認められない生活から解放してあげてほしい

    • 0
    • 218
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/21 14:40:33

    >>216
    女性宮家ができれば皇室の公務ができるよね、
    今のままだと一般人と結婚したら公務は一切できなくなるし、佳子さまも一般人になれば公務はできないよね。皇室の公務を続けてもらいたい宮内庁が、今後女性宮家を設立するように働きかけて頑張ればいいと思う。

    • 0
    • 24/03/21 14:32:15

    >>216
    旧皇族と結婚しないのなら、残らずに一般人としてひっそりと幸せに暮らしてほしい。悠仁様、愛子様、佳子様(もちろん小室眞子さんも)天皇家や宮家に関係なく幸せになっていただきたい

    • 3
    • 24/03/21 14:30:06

    >>215
    宮家を仕事にするのなら女性宮家で良いと思うけど、結局悠仁様の奥様になる人がプレッシャーで、悠仁様は独身のままってなったら、女性宮家作ってまで頑張って残した天皇家は廃止される。
    結局、女性宮家って何の解決にもならないと思う
    愛子様、佳子様の子供にも(旧皇族と結婚するという条件付きで)皇位継承権を与えて欲しい。

    • 1
    • 215
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/21 14:26:36

    小泉総理の時に、女性天皇を認める法律改正審議をやっていたところ、紀子さまが男子を出産されたから女性天皇はもう審議されないと思うよ。
    岸田総理も女性天皇には反対しているから、悠仁さまが次期天皇になると思う。
    継承権がある秋篠宮さまは次期天皇を辞退しているから、悠仁さまが次期天皇になるよね
    愛子さまは女性宮家を設立できるように、結婚しても皇族に残れるように今後考えていくのだと思うよ。
    今の法律だと女性は結婚すると自動的に皇族を
    離れるから、女性宮家が設立できればいいと思うよね。

    • 1
    • 24/03/21 14:19:03

    >>210
    国の対応が遅すぎたんだよね
    愛子様がお産まれになった時に、男系に繋がる旧宮家から許嫁とか早く決めておけばこんなことにはって、秋篠宮家の問題が出るたびに思うよ

    • 1
    • 24/03/21 14:13:28

    >>211
    秋篠宮さまって、天皇になる話断ってなかった?今上天皇のあとは、継承順位関係なく悠仁様だと思うよ

    • 1
    • 24/03/21 14:12:19

    >>210
    愛子様の子供が、将来の天皇になれる法案になって欲しい。悠仁様居る以上愛子様が天皇になる理由は無いけど、悠仁様の子供が女ばかりになってしまったときに愛子様の子が男の子なら、それこそマスコミからいろいろ言われちゃうんだろうな

    • 3
    • 24/03/21 14:10:05

    秋篠宮様が天皇になるの楽しみだなぁ
    今の天皇は頼りないね。
    妻と子どもに鼻の下を伸ばしてるだけで

    • 2
    • 24/03/21 14:07:46

    >>16
    愛子様が天皇になるのは、残念ながら叶わないけれども愛子様の結婚相手が旧皇族で、お相手に気持ちがあるのなら皇族復帰して、新たに宮家を創設して、そこの子に悠仁様の後の天皇になって欲しい。けれど、これは愛子様とお相手の条件、そしてお気持ちがあってのこと。
    皇族を復帰したものや、女性皇族の家から天皇は出さないと言われているけど、他ならぬ現天皇の直宮の愛子様の子供にだけは、継ぐ権利があっても良いと思う。

    • 1
    • 24/03/21 12:32:28

    グーグル検索で「袴」の画像検索したけど別に愛子様何もおかしくなくない?
    愚痴言う人って何でもいいんだろうね。
    愚痴が言えれば。
    毎日毎日愚痴がいいたくて探してるだけの可哀想な人何だと思うよ。

    愚痴言う人はほっといてあげようよ。

    愛子様綺麗だし笑顔素敵だし。
    ご卒業おめでとうございます。

    • 6
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ