しまむら☆talbyyumi

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2937件) 前の50件 | 次の50件
    • 1675
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/04/30 23:21:15

    アムリールってブランドとコラボの方がすぐ売れてたと思う。サムワンとかソミョウは統一性なくてよく分からん笑

    • 29
    • 24/04/30 23:18:52

    気持ちが萎えるようなことを平気でするよね

    • 26
    • 1673
    • リレー(選手補欠)
    • 24/04/30 22:43:03

    えーやば。7000円なの?金額も投稿のスペルも間違えてこの人の信頼?信用ガタ落ちじゃん?よく信者はついてくね。完売なの?すご…買う人もすごいよ。ほんと。よく買うよ

    • 43
    • 1672
    • リレー(選手補欠)
    • 24/04/30 22:37:21

    >>1671
    爆笑。必ず買ってくれるしー!笑

    • 13
    • 24/04/30 22:20:38

    >>1662
    ブランドに思い入れがないから、
    スペルも間違えたり、
    その都度変わります!
    フォロワーは必ず買ってくれるし、
    確認なんかしてられません!!
    って宣言しちゃえばいいのに笑

    • 28
    • 1670
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/04/30 21:32:06

    >>1668 好きなの買えばいいと思うよ。私もそんなにお金ないし、しまむらはすぐに値下げするから待って買う事ある。ビスチェは私は似合わないから買わないけど、ショールは日除けによさげだから買ってもいいかなと思う。

    • 2
    • 24/04/30 21:15:38

    他インフルエンサーコラボはたまに転売ヤーが発生するぐらいだけど、yさんのはかなり前の物でも新品未使用でいっぱい売ってたりするよねー
    コレクターなファン達が買うだけ買って使わずに売ってるんだろうけど、値段定価より高くしてたり新作買う費用に充てられると考えたら鼻につくから売れるといーねーって眺めて楽しんでるw

    • 13
    • 24/04/30 20:59:56

    >>1661
    550円で小さいビスチェ付いてる方のMサイズ買った。不人気な茶色の方だけど。tal爆買いの人たちと違ってお金ないしぼちぼち買わせて頂いてます。

    • 6
    • 24/04/30 20:43:37

    柏木由紀卒業おめでとう

    • 1
    • 24/04/30 20:41:21

    女の人は時計しない方がいいらしいよ
    隣にいる男にいまなんじー?
    て時計覗き込むと良い

    • 1
    • 24/04/30 20:38:49

    防水性なくて使えるシーンも限られるのに高いね
    yさん信者からすれば良いものにみえるの?一般人からすれば内心あれに7000円はないわーな感想しかでないけど

    • 28
    • 24/04/30 20:30:58

    中条あやみが着ればなんでも似合う?

    • 1
    • 24/04/30 20:09:26

    >>1658 追いyが好きな人達かとwただのコレクターw大変だよねぇハイブランド買った方が絶対いいのにねw

    • 15
    • 1662
    • キャタピラレース
    • 24/04/30 20:04:15

    スペルやら価格を間違えるってことはブランドに対してそのレベルの思い入れしかないんだなってのがヒシヒシと伝わってくるよ。

    • 41
    • 1661
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/04/30 19:43:12

    3月発売されたビスチェとショールがもう値下げされてるってTLに流れてきた。慌てて買わない方がいいね。

    • 17
    • 1660
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/04/30 19:27:43

    uにもnにも見えるけどどちらかというとuやな

    • 15
    • 24/04/30 19:27:17

    >>1654

    どこが完売??

    • 9
    • 24/04/30 19:24:49

    七千円も出して買った人は本当に使うのかね
    使わないで飾るだけなら勿体なさすぎてうける
    しばらくして他の新作欲しくなったら新品でメルカリに出品するんだろうねw

    • 23
    • 24/04/30 19:23:05

    >>1656
    時計の方は小さくて微妙なところだけどこっちだとどう見てもユーだよね

    • 13
    • 24/04/30 19:18:48

    uだと思う。これが文字盤に書かれてる。
    届くの楽しみだねw

    • 15
    • 24/04/30 19:15:42

    >>1654 欲しかったなら買えてよかったね!頑張って使ってあげてね☆

    • 13
    • 24/04/30 19:12:15

    完売したよ
    良かったね☆

    • 2
    • 24/04/30 19:07:08

    私、筆記体分からないんですが
    ほんとにn?

    • 12
    • 24/04/30 19:02:50

    >>1648 自分ではお金だして買わないから気にしないんだろうね
    もしくは普段から値段気にして買わないからとかかな

    • 14
    • 24/04/30 19:00:25

    7000円ならちょっと高い服買うかしまむらのアパレルいくつか買うかな

    • 19
    • 24/04/30 18:53:14

    >>1648
    >>1649
    ほんとだ、ひどいね
    7千円にはもっともっと見えない笑

    • 22
    • 1649
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/04/30 18:51:08

    >>1647

    6千円じゃなくて7千円だったみたいだよ
    結構な違いだよねw

    • 27
    • 1648
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/04/30 18:48:00

    金額間違えるとか、、
    投稿のスペル間違えは笑い話だけど、
    価格間違えは笑えない
    人のお金なんだと思ってるんだろうか

    • 32
    • 24/04/30 18:47:17

    時計買わないねー
    どこから見ても6千円に見えないから

    • 30
    • 24/04/30 18:45:59

    小さい子供いたら出先やトイレとか行ってもいちいち時計外さないだろうし防水はあったほうがいいよね
    もっと安いやつも防水のやつあるから頑張ればできたはずだしその方がタル買ってる年代にも受けたのではないかな

    • 17
    • 24/04/30 18:42:29

    >>1640 無料でも貰えるなら使わない高級時計より現金だろ笑

    • 9
    • 24/04/30 18:41:36

    >>1640うん、主婦になってからは時計はソーラー系かg-shockとかだからさ
    高級ブランドだろうと電池交換必須な時計は自分じゃ買わないし使わないなら無料でもいらないよ

    • 17
    • 24/04/30 18:40:24

    しまむら価格だから魅力なのよね。ちょい高いかな。

    • 21
    • 1642

    ぴよぴよ

    • 1641
    • アンチじゃ無い人
    • 24/04/30 18:37:39

    X民ぽいw

    • 0
    • 24/04/30 18:35:29

    >>1639高級腕時計は防水じゃないし手動式。あなたはその時計無料でもいらないタイプ?

    • 2
    • 24/04/30 18:32:01

    >>1637 私はゆみさんの商品好きだけど時計は買わない。防水でないし腕時計はソーラーがいいから
    普段気に行った商品しか買わないし商品何でもかんでも買うのだけがファンて言うなら私はファンじゃないのかもしれないけど

    • 24
    • 1638
    • つけると鬱陶しいから
    • 24/04/30 18:30:30

    >>1637買わない。腕にじゃかじゃかつけるタイプじゃないからさ

    • 13
    • 1637
    • アンチじゃ無い人
    • 24/04/30 18:28:58

    時計買わないの?

    • 7
    • 24/04/30 18:27:06

    >>1633なにが?

    • 0
    • 24/04/30 18:26:33

    >>1634ここではね

    • 1
    • 24/04/30 18:26:08

    時計全く人気ないのね。

    • 13
    • 1633
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/04/30 18:16:24

    約7000円かあ…

    • 11
    • 24/04/30 18:09:13

    >>1627 無事に買えたw?

    • 0
    • 24/04/30 17:57:53

    >>1628 アホにアホ言われたくねーわw

    • 0
    • 24/04/30 17:50:17

    >>1629だらしない 家ゴチャゴチャしてるのがわかるわ

    • 1
    • 24/04/30 17:48:55

    >>1622 出費に困るほどしまむらで買ってるの?貯金した方がいいよ

    • 11
    • 1628
    • 全然気にしてないよw
    • 24/04/30 17:44:51

    >>1627あーまたアホ出現思ってるだけ

    • 0
    • 24/04/30 17:43:38

    >>1626
    アンチはすぐに知り合いだとか本人だとか言うのでお気になさらず

    • 0
    • 24/04/30 17:42:12

    >>1625別トピで「ここのトピにも同じこと言って下さい」頼まれたので

    • 0
1件~50件 (全 2937件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ