しまむら☆talbyyumi へのコメント(No.27938

  • No.27938 ミミガイ

    4302a49e3b475

    26/06/18 20:29:23

    この方小柄だからいつもバッグがほどほどでよさそうと思うのは思った以上に小さく
    かなりでかそうと思ったのがほどほどだったりが多い
    長身の方がたまにやってくれてたのありがたかったのにな~

    他の方にもいえるけど色味がほんと実物とかなり違ってるものが
    多くなってる気がするな~こんな色だったのか、みたいな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.27939 ホラガイ

    56366cbbf6c3d

    26/06/18 21:39:31

    >>27938
    丈もyさんに合わせてあるのか短いの多い気がします最近は特に
    yさんがゆるゆるで着てもいいし~といいつつお尻が隠れてる着画みて店舗行って試着すると、普通体型の普通身長でお尻まるだし丈でガッカリしたりします
    低身長向けじゃなかったよね?と再確認したり

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。