筋トレしたら太らない身体になるなんて嘘

  • なんでも
  • もつ鍋
  • 24/03/19 14:40:11

筋トレ系YouTuberもこぞってリバウンドしてるじゃん。
リバウンドしちゃいましたーって動画が最近沢山出て来る。

筋トレして筋肉つけたらリバウンドしない身体になる。
食事制限はリバウンドするからダメ。

って言ってたの何なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/19 16:02:33

    少食になるしかないよ。

    • 1
    • 12
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/19 15:57:33

    >>7
    そんなにいろいろあるんだね。
    あ、でも結果の体重や見た目が同じでも、食事制限は骨スカスカになるって聞いたことある。
    骨粗鬆症とかなるのはいやだなぁ

    • 0
    • 24/03/19 14:53:28

    ダイエットに王道なし。

    • 2
    • 24/03/19 14:52:32

    >>8
    あーわかる!
    あそこまで筋肉つけても一瞬でリバウンドレベルで脂肪ついてるよね。

    筋肉つけても脂肪は付くしリバウンドもするんだなって思うようになった。

    なら簡単に筋トレで痩せる=正義
    では無いなって。

    • 0
    • 24/03/19 14:48:51

    ダイエットには運動なし、有酸素運動、筋トレの3種類があるけど運動なし→有酸素運動 →筋トレの順にリバウンドするのはあたりまえ
    一番効果的なのは筋トレ+有酸素運動だけど持続しないで過剰に食せば誰だって太るわ

    • 3
    • 24/03/19 14:48:45

    筋トレでコンテストとかに出ている人、オフシーズンは筋肉の上に脂肪たっぷりつけてるよね。

    毎年のようにシーズンは極限まで絞り、オフは脂肪をのせる。
    あの繰り返しは身体に悪そう。

    • 2
    • 24/03/19 14:47:57

    >>3
    最近リバウンドしてる人多いよ。

    ・ひなちゃんねる
    ・トレぴなちゃんねる
    ・のあちゃん
    ・オガトレの方も1年くらい前にリバウンドしてぶよぶよになってた。

    筋トレしてもリバウンドするなら食事制限でも筋トレでも同じやん

    • 0
    • 24/03/19 14:46:04

    とりあえず一昨日スクワット10回しかしてないのに昨日すぐに筋肉痛になったよ…
    筋肉は動かしたほうがいい

    • 0
    • 24/03/19 14:45:54

    >>1
    筋トレを勧める人達は
    筋肉をつけて痩せればリバウンドしない身体になるんだから食事制限で痩せちゃダメ。
    食事制限で痩せたらすぐにリバウンドするからダメだよ。

    って口酸っぱく言うんだけど、筋トレ系のひなちゃんとか他のYouTuberなんて1ヶ月程で9kg太りましたって言ってるし。

    言ってることちゃうやんw

    • 0
    • 24/03/19 14:45:36

    リバウンドしにくいだけで、運動しなくなったら元に戻るし、筋トレしてても食べ過ぎたら普通に太るよ

    • 4
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/19 14:45:23

    そうなの?
    そういう動画、一回とかなら見たことあるけど追ってはいないから知らなかった
    みんなリバウンドしてるの?

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/19 14:43:14

    壺を売りつけられそう

    • 0
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/19 14:41:41

    誰も言ってないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ