誰にも言えないから、誰か聞いて。

  • なんでも
    • 19
    • きっとだいじょうぶ。泣いてもいいよ
      24/03/19 12:12:52

    私、コロナ禍の時に外科の手術したんだけど
    退院するまで情緒不安定酷くて個室に移動させてもらったのね。看護師さんに「手術した後だから血が足りてないかも。」ってなんかのタイミングで言われた。
    なんとなく納得した。

    主さんはいま、時間をかけてそれなりに健康な身体に戻っていってる途中で。
    仕事も不慣れな部署っていう出来事が重なったら 誰だってやる気なくすし
    心細いし 不安しかないよね。
    無理して家の中、大掃除、断捨離する必要ないと思う。
    やりたければやればいいと思う。
    流れ変えたくてあちこち掃除したら
    また疲れて、職場もゆううつで、、、ってループになるからさ。
    クイックルワイパーだけやった私、すごい。
    晩ごはんだけ作った。スゴイ。天才かも。
    職場で1つ覚えた。1つ忘れたけど1つ覚えてる、やべ、私、天才かも。
    そうやってまずはゴールデンウィークまでやってみて。 3月の落ち込んでママスタ来てた時より少しレベルアップしてるはずだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ