カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/03/17 13:49:42
>>8 結局は年金が一番大事っていうのは正しいよ。 なくなるまでずっと通帳に、一定額のお金が入ってくるって本当に助かるよ。 親見てて思う。 もちろん、40年働いてたら貯金も専業主婦とは比べるものにならないくらい。夫婦で貯金してるから。
24/03/17 14:08:35
>>14 それ古ーい考えだよ。もしくは収入途絶える人。 現代は老後も収入がある様に考えなきゃダメよ。なんか、当てにならないものに縋るより、自分達でお金生み出さないと!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:55:27
20886
2
26/06/25 19:56:08
86
3
26/06/25 19:53:54
26
4
26/06/25 19:59:22
32
5
26/06/25 19:58:36
1677
26/06/25 19:58:17
26/06/25 19:52:32
0
26/06/25 19:36:46
26/06/25 19:46:22
6
26/06/25 19:53:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 熊鍋
24/03/17 13:49:42
>>8
結局は年金が一番大事っていうのは正しいよ。
なくなるまでずっと通帳に、一定額のお金が入ってくるって本当に助かるよ。
親見てて思う。
もちろん、40年働いてたら貯金も専業主婦とは比べるものにならないくらい。夫婦で貯金してるから。
No.35 ひとめぼれ鍋
24/03/17 14:08:35
>>14
それ古ーい考えだよ。もしくは収入途絶える人。
現代は老後も収入がある様に考えなきゃダメよ。なんか、当てにならないものに縋るより、自分達でお金生み出さないと!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません