夫との愚痴です。 へのコメント(No.5

  • No.4 ボタン鍋

    24/03/20 09:28:09

    いいんじゃないの?
    長い夫婦生活なんだから、心の拠り所って必要なんだよ
    なんかいい年して元カノと会ってることに動揺してるオバサンってみっともない
    その女性に主人がいつもお世話になってますーぐらいの余裕見せた方がいいんじゃない?

    あなたも旦那さんに依存(経済的なパートナーというくらいだし)してるみたいだし、お互い様では?
    自分だけ家族に尽くしてズルい!ということ?
    お子さんもう、大きいんだから、自分も外のコミュニティに参加したらいいんだよ
    まぁ価値観の違いで離婚もありだけどね
    フルタイムで働かれてるみたいだし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。