夫との愚痴です。

  • 旦那・家族
    • 4
    • ボタン鍋
      24/03/20 09:28:09

    いいんじゃないの?
    長い夫婦生活なんだから、心の拠り所って必要なんだよ
    なんかいい年して元カノと会ってることに動揺してるオバサンってみっともない
    その女性に主人がいつもお世話になってますーぐらいの余裕見せた方がいいんじゃない?

    あなたも旦那さんに依存(経済的なパートナーというくらいだし)してるみたいだし、お互い様では?
    自分だけ家族に尽くしてズルい!ということ?
    お子さんもう、大きいんだから、自分も外のコミュニティに参加したらいいんだよ
    まぁ価値観の違いで離婚もありだけどね
    フルタイムで働かれてるみたいだし

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ