職場のリーダーが密かに豪華なホワイトデーのお返し貰ってた!

  • なんでも
  • 王林
  • 24/03/16 11:04:50

先輩の女性リーダーなんだけど本人は隠してたつもりらしいけど、職場のデスクの下にあるのを偶然見つけちゃった!綺麗なラッピングで大きいし明らかに高そうだった!誰が贈ったかは謎。一体誰からなんだろう?悔しい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 11:12:29

    その女リーダー?は隠してるのに、わざわざここでバラしてるのってどうなん

    • 2
    • 24/03/16 11:13:47

    ほっときなさいよ

    • 3
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/16 11:14:36

    知ってももらえないから気にすんな。

    • 3
    • 24/03/16 11:15:23

    気にしてどうすんのさ

    • 3
    • 24/03/16 11:16:41

    その女性は隠してるのに、ここで皆にバラして広めるってよくないよ?そのリーダーはどんな気持ちになると思う?

    • 2
    • 8
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/16 11:18:37

    不倫相手からに決まってるじゃない。
    あなたが知らないだけで周りは気づいていると思う。
    仕事しづらくなるからスルーしとこう!

    • 4
    • 24/03/16 11:19:51

    それよりも主みたいに憶測であれこれ広めることが、リーダーの女性や相手の男性にも迷惑になるってわからない?

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 11:23:30

    主は、リーダーの机の下をのぞいたの?

    • 2
    • 24/03/16 11:26:51

    落とし物としてこれ誰のですかぁ?ってやってくれたら拍手喝采だったのに。

    • 4
    • 24/03/16 11:31:17

    だってびっくりしちゃって。偶然見えたんだから仕方ないじゃない。あのプレゼント絶対2000円くらいするよ。リーダーは既婚の女性でお子さんもあるみたいだし、絶対に家でそっこうお子さんに食べられてそうじゃない??

    • 3
    • 24/03/16 11:33:59

    やめれ。

    • 2
    • 24/03/16 11:35:52

    ほっておけば?

    • 4
    • 24/03/16 11:36:42

    中身は意外なものかも

    • 2
    • 17
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/16 11:38:20

    >>13
    不倫相手の目星はついているの?
    あー、ついていないのか。それは悔しいね!
    喫煙所やトイレ、駐輪場や駐車場で待機してみたら分かるかも

    • 3
    • 18
    • いかなご鍋
    • 24/03/16 12:35:57

    不倫相手かもしれない
    知らぬが仏

    • 4
    • 24/03/16 12:36:57

    不倫相手に一票

    • 2
    • 24/03/16 12:59:52

    それはバレンタインのお返しとうことよね
    バレンタインにあげたって事よね
    これからこっそり観察して相手をつきとめよましょ
    他の人を巻き込むと面倒だから一人で頑張って!!

    • 2
    • 24/03/16 13:06:00

    誰かな?リーダー美人なの?

    • 1
    • 24/03/16 13:23:17

    一流同士のやり取りだよ

    • 3
    • 24/03/16 13:25:34

    リーダーどんな感じの人
    気になる~~~~~~。

    • 1
    • 24/03/16 13:25:47

    リーダーは既婚なんでしょ?
    じゃ、日頃ビジネスで世話になってるからそのお返しとかじゃない?
    ここの人たちってすぐ不倫とかいうけど違うと思うな。

    • 2
    • 24/03/16 13:27:27

    こんなことでサラされて、女性も相手の男性も迷惑じゃん?
    仕事がやりづらくなるからやめてあげて

    • 3
    • 24/03/16 13:29:23

    若い時バレンタインあげてないのにホワイトデー貰ったことあるけどね。

    • 2
    • 27
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/16 13:29:34

    >>13
    卑しいな  みっともない  嫉妬丸出しで

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • ふなばし鍋
    • 24/03/16 14:15:33

    不倫相手って言ってる人たちいるけど、不倫相手に2000円なんてやっすいお返しするかな?

    • 2
    • 24/03/16 14:20:17

    >>17
    パパラッチ増えそうw

    • 1
    • 32
    • タッカンマリ
    • 24/03/16 14:22:45

    海老で鯛を釣る様なの居るよね。
    オバチョコとか迷惑でしかない。

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • すき焼き鍋
    • 24/03/16 14:29:54

    リーダーとかなら日頃のお礼も込めて少し豪華でも不思議は無いじゃない

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 36
    • あご出汁鍋
    • 24/03/16 14:33:40

    家で食べられるのを心配しているところで、吹いた。
    何の心配?
    主も欲しかったのか?

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 14:38:09

    せっかく隠してるのに、主がここでバラしてたら意味ないね。リーダーの人も相手の男性も可哀想。

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 16:39:04

    ほっておけば?

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 16:41:46

    主も欲しかったの?

    • 1
    • 24/03/16 16:48:22

    え、机の奥のぞいたの?

    • 0
    • 24/03/16 17:44:51

    え、机の下のぞいたの?ってコメントあるけど、偶然見えたのよ。わざとじゃない

    • 1
    • 24/03/16 17:45:47

    仕事しづらくなるからさ。

    • 1
    • 24/03/16 17:48:48

    節度ある一流同士のやり取りの一つでしょ?

    すぐ不倫とか考える人って、視野狭いと思う

    • 3
    • 24/03/16 19:21:32

    主よ、主と他人の使い分けが出来なくなってるじゃないか。

    • 1
    • 24/03/16 19:25:28

    この主は不倫をしていてホワイトデーのお返しを貰ったが2000円だった。最後の悔しいはそういう意味。
    そしてそのまま投稿するとさすがに身バレしちゃうから第三者として投稿した。

    以上が真相です

    • 2
    • 49
    • 行方不明の餅
    • 24/03/16 19:26:31

    下世話なババアは見苦しいよ

    • 3
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ