人手不足じゃない介護施設で働いてる人いる?

  • なんでも
    • 11
      24/03/16 13:48:02

    >>10
    面会制限もあるし、高齢者ばかりでしっかり話せる人も少ないんですよね。
    ご家族が来る時間は静まり返ったりしています。
    あとは家族に言ったらクレームを入れると思うから言えないって患者から相談されました。仕返しが怖いそうです。
    前に一度クレームが入ったのですが、雑談でも悪口でもなく業務の話を勘違いされたと病院側は言って押し切ってました。
    勘違いさせてしまって申し訳ないって。
    田舎なのでなかなか長期入院可能な病院がないのも悪循環です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ