パウンドケーキ作ろうと思ったらバターがなかったからバターなしのレシピ検索したら驚愕

  • なんでも
    • 104
    • なべやかん
      24/03/13 17:23:45

    ホットケーキはこの粉使うとすごく美味しいんですが、、極もちってやつ。
    パウンドケーキ作ったらまずすぎてびっくり。皆さんの言うように大人しくホットケーキ作れば良かったなぁ。
    パウンドケーキにした理由は、ホットケーキミックスでこの前レンジでキャロットケーキ作ったらおいしくできたから再び作りました。
    キャロットケーキはナツメグ、シナモン、ごま油入れました。。ごま油の量を50グラムと書いてありましたが25グラムに減らしましたがパサつきもなく普通においしかったので全く入れなくてもいいんじゃない?バナナ入ってるからパサつかないでしょ、、と油断してしまい
    全然入れなかったらこの有り様、、
    コメントたくさんありがとうございます。
    次はキャロットケーキ作ろうかな。
    スパイス入ってるから家族は食べないけど、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ