49にして初めて潮吹きした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 10:11:51

    にょーもれのお年頃です

    • 5
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/13 15:46:05

    体位知りたい。私もしてみたい

    • 6
    • 24/03/13 18:33:17

    わたしアラフォーになって性欲爆発中wなんだけど最近やっと中でイケるようになったよ。
    潮ふき、一度は経験してみたい。

    • 5
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/14 22:45:49

    下から突き上げられる騎乗位でできない?
    私は昔から男がイク直前の激しいのくらったらジョパッと出るから若かったし尿漏れじゃないよ、直前にトイレ行ってても出たりしたから

    • 2
    • 24/05/04 21:52:40

    46で初めてハメ潮した
    いってはいないけどなんか気持ちよかった

    • 1
    • 24/05/04 22:02:44

    にょ〜漏れ

    • 3
    • 7
    • 借り物競走
    • 24/05/06 18:06:15

    潮が臭いんだけどこれなんで?
    若い頃から毎回ゾウ舎の臭いなんだよね
    真剣に悩んでる
    子宮の病気やスソガでもない

    • 0
    • 24/05/07 12:10:27

    >>7
    🐘なんですと!

    • 0
    • 9
    • ハチマキ交換
    • 24/05/13 13:25:51

    私の場合、騎乗位で抜かれた瞬間にビシャっと飛び散る
    トイレに行っても関係なく絶対なるんだよね、10代の時からだしエロいって相手は喜ぶけど淫乱みたいで嫌で悩んでたなぁ

    • 3
    • 24/05/15 21:49:44

    35歳で初めてセフレと潮吹きしちゃった
    体も性格も合うから3年以上お付き合いしてる

    • 1
    • 24/05/15 22:13:37

    20代とか若い時からだったら潮吹きだけど40越えたら筋力衰えの尿漏れだよ。

    • 5
    • 12
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/20 00:03:13

    指だと潮ふくけど入れてふいたことない

    • 0
    • 13
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/20 00:28:46

    イッた後の旦那のチンを捏ねくり回して潮吹きさせると面白いよ

    • 0
    • 14
    • だいこん抜き
    • 24/05/20 11:09:21

    いいなぁ私もしてみたい。えっちだよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ