話し合いができない旦那。

  • なんでも
    • 15
    • はんぺん鍋
      24/03/11 19:35:59

    勝手に決めたら文句言う旦那さんなのかな?
    うちの夫なんて今の家を買う前に1回見たか見てないかぐらいだよ笑
    住む地域は結婚してすぐ住んだところが便利で地域性も良かったからそこでしか探してない。
    家は建売だけど、わたしが「家買いたい」って言ったら夫が知り合いの不動産屋さんに言ってくれて、わたしと不動産屋さん2人で見て回って1番気に入ったところにした。夫は、わたしが気に入ってたらそれでいい、ってことと、値段聞いてきただけ。
    子供の進路についても似たような感じ。
    一応は全て言うけど特に感想なし笑
    「受かった」と言えば喜びはするけどね。
    上の子の大学だけはたぶん夫が思ってるより良い大学だったからいつもより喜んでた。
    主さんが決めたら文句言う旦那さんなら腹立つけど、決めてくれたらそれでいいって言う旦那さんなら勝手に決めても問題ないんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ