赤魚って魚食べますか?

  • なんでも
    • 42
    • ほうとう
      24/03/11 15:18:53

    皆さんありがとうございます。
    粕漬けとも書いてあったような?
    サワラよく食べますがとっても美味しいです。

    赤魚と言うネーミングを気にせず食べられる方羨ましいです。
    私はちょっとした事に引っかかってしまって食べたとしても気持ちが悪くなる為なんでも納得しないとダメなんです。厄介な奴です。

    なまこは子供の頃からポン酢で食べていてコリコリして美味しいので全然大丈夫なんですが、青なまこは生臭い、赤なまこの方が美味しいと聞けばもう(生臭い)の部分が気になってもうダメです。

    それと、私ははんぺんにはサメの肉が使われてると聞いてまだ一度も食べた事がありません。
    でも、おでんなんかに入っててすごく美味しそうなのでどうしても食べたくて調べてみると今はサメを使ってないとか?
    これもハッキリしないので死ぬまでに食べられるかどうかです。

    今日はとりあえず気になってた赤魚が食べられそうなので嬉しいです。
    皆様ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ