• No.64 あんこう鍋

    24/03/10 11:36:17

    コメント読んで思ったのは、前のグループの高学年ママが、ビビりすぎただけかなって。
    ちなみに出会ったときから皆マスクしてたから、素顔はしらないんです。高学年ママはコロナ前から知ってるから、もしかしたら、マスク外すと、とびきり美人なのかもしれないですね。
    理由分からないですが、気を使いすぎなくていいことがわかり、指輪は隠さないほうが失礼にならないこともわかりました。シンママに気を使いすぎて、運動会ではせっかく旦那が休みを取ったのに、シンママが機嫌悪くするから家で引きこもってて。と言った日もありました。OKした旦那は「ママ友付き合いが大変だもんね。了解。」と言ってましたが、多分休みが無駄になると判断したので、今後は二度と行事に来ません。

    これからはなるべく変に気を使わないようにします。

  • No.69 ひとめぼれ鍋

    24/03/10 11:45:20

    >>64
    そう言われて変だと思わないんだ。旦那は。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。