シンママの前で言わないようにしてることある?

  • なんでも
    • 64
    • あんこう鍋
      24/03/10 11:36:17

    コメント読んで思ったのは、前のグループの高学年ママが、ビビりすぎただけかなって。
    ちなみに出会ったときから皆マスクしてたから、素顔はしらないんです。高学年ママはコロナ前から知ってるから、もしかしたら、マスク外すと、とびきり美人なのかもしれないですね。
    理由分からないですが、気を使いすぎなくていいことがわかり、指輪は隠さないほうが失礼にならないこともわかりました。シンママに気を使いすぎて、運動会ではせっかく旦那が休みを取ったのに、シンママが機嫌悪くするから家で引きこもってて。と言った日もありました。OKした旦那は「ママ友付き合いが大変だもんね。了解。」と言ってましたが、多分休みが無駄になると判断したので、今後は二度と行事に来ません。

    これからはなるべく変に気を使わないようにします。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ