旦那が風俗行ってた

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(大根)
  • 24/03/08 20:32:45

前から少し疑ってたからグーグル・マップのタイムライン見たら、今日の仕事終わりの時間から30分弱行ってるとこがあって、そこが風俗っぽい

そこのサイト見たら20分コースがあったし、、、


もー最悪だ
どういうつもり、ちなみにレスではない

子ども小さいからすぐ離婚は考えられないけど、気づかないふりして普通に過ごすのもムカツク

けど、問い詰めたところで正直に言うかわからないし関係が悪くなるのは確実


どうしたいのかわからないけど、みんなならどうするかアドバイスお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/10 06:39:50

    >>70
    それは簡潔に書いたからです。
    浮気してると思ってる?とかの会話もあったので
    してないよ、と書きました。

    • 0
    • 24/03/09 23:07:25

    >>61
    下着がいつもと違う匂いしたんだけどどっか行った?って聞いたら
    してないよ。え??ほんとにしてないよ?って言ってた
    ↑のやり取りの時点で黒っぽいと思ってしまう。
    どっか行った?って聞かれてしてないよって答えおかしくない?

    • 0
    • 69
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/09 23:04:20

    >>64
    影からこっそり見ていたかったわそのシーン。

    • 4
    • 68
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/09 22:55:02

    >>63
    長文でごめんなさい。
    気持ちが消えることは一生ないですね。でも当時の私は離婚の選択肢をしなかったので、考え方を変えるために男女問わず色んな体験談をネットで探したり相談したりしました。

    当時レス気味でした。私は寂しかったのですごくショックでしたが自分にも反省点がありダイエットしてレス解消した矢先にまた発覚して、風俗ってやめられないんだなあと感情がどん底の時にママスタで相談しました。

    病気怖いですよね。ご主人との行為の時によぎってしまうのは当然だと思います>_<

    私は夫の性病検査の結果が出るまでは子供もあまり接触させませんでしたよ。その間はお風呂最後に入ってもらったりタオルを別にしたりしました。食事も作る気力が無くなり買ってきたりして済ませました。
    そのときは、性病検査の結果が出たら感情に一区切りつけようと考えて、受け入れることができました。

    私たちは話し合い歩み寄るための約束事を作りました。
    昔からの習慣で仕事のストレスなど風俗街でしか捨ててこれない感情があるなら、それは妻には出来ないことだから、どうしようもない時はスッキリしてきてと伝えてます。

    • 0
    • 67
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/09 22:44:33

    >>65
    私も突きつけてやりたいです。でもスマホをかってに見たことも知られちゃいますよね
    離婚したいわけじゃないから突きつけたところでどうしたいのかも自分でもわからなくて

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 24/03/09 22:32:12

    私ならGoogleビューの対象地の画像みせて
    ここに何しに行ってたの?って聞くかな

    • 1
    • 64
    • ラフテー鍋
    • 24/03/09 22:31:38

    うち笑えるくらいに会員証が出てきて、カードゲームしようって並べたら凄い顔してた

    • 2
    • 63
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/09 22:18:13

    >>62
    その気持ちが消えることは一生ないですよね。
    ちなみにレスでしたか?レスだったら性病になってても一人で苦しんでろと思うのですが、そのうち誘われても今回のことがよぎってできないかもしれなないなと思って。。。

    もし性病になってて、同じもの食べたりして移されたらと思うとどこまで気をつけたらいいのかと

    • 0
    • 62
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/09 22:06:17

    >>60 ご主人が理解できなくてやり場のない感情もあると思います。自分を責めないでください。今でも当時の感情がフラッシュバックして辛い時もありますが、自分なりの気分転換方で解決してます。ちなみに私はそれから15キロのダイエットに成功中です。自分次第で良いことが起こせますよ。

    • 0
    • 24/03/09 21:59:45

    主マークがつかなくなってますが主です。

    今話をしました。
    俺もそんな事言われてモヤモヤしてたと。

    口では行ってないって言うけど、行ってない証拠がないから信用できないって伝えました。
    まだグーグルマップを見たことは言ってません。

    とりあえず性病の検査してほしいと言ったら、100%なにもないからいいよ。と


    即答でいいよと言って自分で病院探してるので、ほんとに行ってないんじゃないかと混乱してます。

    しばらくは様子見ですが、検査結果が出るまでは接触しないように気をつけていきます。

    コメントくれた方、ありがとうございました。
    一人で不安だったので助けられました。

    • 4
    • 24/03/09 21:00:52

    >>50
    ありがとうございます。あなたは悪くないって言ってもらえると救われます。
    コメントありがとうございます。

    • 1
    • 59
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/09 20:53:55

    >>52
    傷口から病原体が入ったり口でしたりすると唾液からも感染するって聞いたけど?

    • 1
    • 24/03/09 20:52:27

    >>52
    他の方も書いてるけど、口でしてもらったらうつる可能性あるよ。

    • 1
    • 57
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/09 20:51:40

    この改行
    釣りの人だよね

    • 0
    • 24/03/09 20:50:49

    私は男性ばかりの業種に居たから、こんな大人しい人でも行くのか…とか目の当たりにしてたから旦那が私の産後行ってるの気づいたけど、私も旦那の全部に答えれるほど元気ないというか産後だし、気にしないようにした。
    最初はショックだったけど、今は下手に不倫されるよりたまの息抜きだと思えば別にどうでも良いかなって思うようになった。
    離婚したいわけじゃないから。
    まだどうしたら良いか気持ちの整理つかない間は証拠として画像残しておくとかしといた方が良いと思う。

    • 3
    • 55
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/09 20:44:44

    >>52
    喉→喉、喉→性器、性器→喉に移る性病もあるんだよ
    性器よりも喉の方が治療が難しくて時間がかかる

    • 3
    • 54
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/09 20:42:19

    今、梅毒とクラミジアがかなり流行ってるよ
    どっちも感染力が強い上に梅毒は見た目にも出るけどクラミジアは無症状が多く不妊や子宮頸管炎の原因にもなる
    梅毒やクラミジアみたいな主要な性病は検査キットを買えば自宅で検査して結果はネットでも見れるけど、厄介なのが尖圭コンジローマ
    これは子宮頸がんの原因になるウイルスが原因で、イボができたら焼くか切除することになる
    塗り薬での治療もできるけどかなり軽症の場合だからほとんどの人が塗り薬で治せる段階には感染に気付かない
    検査キットでの検査もできない

    喉に移る性病もあるからレスじゃないなら主だけでも早急に性病検査を受けてほしい

    • 1
    • 53
    • ナーベーラー
    • 24/03/09 20:42:05

    >>43
    ママスタ半分くらいは男だよね。AVのスレとか盛り上がってるし

    • 0
    • 24/03/09 20:40:00

    >>36
    20分でこれをして どうやって性病もらうの?

    • 0
    • 24/03/09 20:36:43

    あそこが痒いっていってビビらす。本当に性病検査行きなってたら早期発見だしなってなかったら旦那にはカンジタとでも言えば良くない?
    検査結果が出るまでは不安を煽るように頑張って。

    • 1
    • 50
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/09 20:32:14

    >>34 私もキャンパブっていうのがどう言うのかわからないけど、風俗は色々種類があるみたいですね。基本的に男は1人の女では飽きる生き物で、あなたは悪くない。それがどんなに綺麗な奥様でも、一線越えるか越えられないかの違いだけっていうアドバイスに救われました。

    旦那さんを許せない自分の気持ちも大切にして主さんにとって良い気分転換法が見つかりますように。

    • 0
    • 24/03/09 18:52:33

    そう言う人って行くなと言っても行くでしょ?
    離婚が考えられないのなら徹底的にばい菌扱いしよう
    レスでないのなら感染症が怖いなって思う
    とりあえず拒否する
    子供とお風呂に入らせない入浴は最後
    ご飯は小鉢で用意

    • 0
    • 48
    • むつごろう鍋
    • 24/03/09 18:47:21

    わたし風俗嬢だけど
    既婚者もそこそこいる
    少ない小遣いでくるから大した客じゃないから
    優先順位はかなり低くなる
    どうせ暇つぶしか性欲処理のためなんだから大丈夫!しかも20分だったら手コキ店?

    • 0
    • 47
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/09 18:44:27

    >>23「どっか行った?」「してないよ。え??ほんとにしてないよ?」
    この会話じわじわ来る。ご主人嘘付けないタイプかしらね

    • 2
    • 46
    • ふなばし鍋
    • 24/03/09 18:41:59

    >>42
    すまんがググってきただけの私に聞かれても困る。

    • 1
    • 24/03/09 18:22:00

    >>34
    私は昔の彼氏が風俗行く人で無理で別れた。結婚しなくて良かった。
    金払ってまでしてもらうのが無理。

    • 1
    • 44
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 18:19:38

    私、風俗やってました
    大体は反社と繋がってるので、お客さんとして行くのも本当に辞めた方がいいですよ…

    • 1
    • 24/03/09 18:18:51

    >>39
    女性が書く文章とは思えない。

    • 3
    • 24/03/09 18:18:14

    >>36
    ちょっと気になるんだけどコトが終わったあとに会話するとあるよね。口ゆすいだりせずにそのままお喋りするものなの?

    • 1
    • 41
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/09 18:16:03

    >>40
    目覚めたけど風俗には行かなくなりました(笑)
    だからたまにやってあげてる

    • 1
    • 24/03/09 18:13:12

    >>39
    旦那さん喜んでないかにゃ?そっちの性癖に目覚めるかもにゃ

    • 0
    • 39
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/09 18:08:29

    風俗に行ったのがある日分かってもう行かない約束をしたのにまたこっそり風俗へ行ってたウチの旦那。
    約束破ったら縛り付けて出なくなるまでチンコしごくからな!って怒ったのに、甘く見られて約束破ったから約束通りラブホでベッドに拘束してから潮吹いて出なくなるまでチンコしこしこしごいてやった!
    拘束してたから暴れても逃げられなくて地獄だったらしいだけど約束を破った旦那が悪い。
    あの後ウチの旦那は風俗にはもう行かなくなりました(笑)

    • 1
    • 24/03/09 18:02:41

    風俗行く人ってどうでもいい人とそんな事できる人だから理解に苦しむ。よって後々引いてしまうと思う
    許せないならちゃんと言わないと

    • 0
    • 24/03/09 17:58:12

    >>36
    わざわざありがとうございます。
    ほんとにキモすぎます
    こんなこと話せないし仲いいほうだと思ってたのにすべて終わりですね

    • 0
    • 36
    • ふなばし鍋
    • 24/03/09 17:28:27

    >>34
    ググってきた。

    【1】お客さんに挨拶する
    【2】軽いスキンシップを取りつつ、会話によって打ち解ける
    【3】おしぼりで男性器を拭く
    【4】性的なサービスで楽しませ、射精させる
    【5】再度おしぼりで男性器を拭く
    【6】コース時間終了までお酒を飲みつつ、会話やスキンシップを楽しむ

    口か手で射精させるお仕事だそうです。
    いずれにせよキモいわ。

    • 0
    • 35
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/09 17:27:27

    >>33
    すべてが気持ち悪く思えてます。
    私が気付いてること知らないので、行為拒否したり一口もらわないとか不自然になりそうで困ってます

    • 0
    • 34
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/09 17:25:00

    >>32
    コメントありがとうございます。問い詰めたら確実にお葬式状態になります。
    風俗の種類もよくわかってないのですが、ソープは本番ありで、うちはキャンパブって書いてあったのですが本番はなしですか?

    感情がある不倫よりはましかと思ったり、不特定多数を相手にしてる人に触られたりしてると思うと気持ち悪くて仕方ないです

    • 0
    • 24/03/09 12:39:40

    行くなと言ってもやめないと思うからそこは諦める。けど変な病気うつりたくないから旦那とはもうしない。子供にもうつさないよう例えば飲み物一口あげるもらうみたいな行為は厳禁と伝える。

    • 0
    • 32
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/09 12:31:05

    問い詰めて家庭内がお通夜状態になった日のことは今でも忘れられないです。うちはソープ利用だったから性病検査にも行ってもらいました。私もママスタでトピ立てて相談してかなり救われたんですが、検索したら古トピだからかコメントが全部消えてました。妻とセックスレスじゃ無くても男性は非日常が興奮材料になったり妻では解決出来ない感情がそれぞれあるんだと思います。逆に妻にしか出来ないこともある。男女の生態の違いを理解する、素人と不倫されるよりお金で後腐れなく解決出来るプロ相手で良かったと今は思ってます。

    • 1
    • 31
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/09 11:24:22

    >>30
    そりゃ若さも体も負けるよ
    結婚しても他の人としてみたいとか、おっぱい大きい子が好きとかはわかる
    けど、行こうと思って行動したことが許せない

    • 1
    • 30
    • すき焼き鍋
    • 24/03/08 22:15:49

    貴方より風俗嬢に魅力があったんだろうね
    貴方の負け
    まあ、離婚してやりなさい

    • 1
    • 24/03/08 22:13:06

    おめでとう

    • 1
    • 24/03/08 22:11:45

    >>27
    そうなんだよね。
    私が旦那にするのはもうできない
    しばらく行為自体拒否だ

    • 1
    • 24/03/08 22:03:00

    誰これ構わず咥えてきた口で愛撫された旦那のものを咥えるのには抵抗あるわ

    • 2
    • 24/03/08 21:57:43

    私も女向け風俗行こうかな〜

    と言ってみる

    自分は良くて他人はダメなんて
    ご都合主義は通らないから

    • 1
    • 25
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/08 21:57:11

    >>23>>24
    主です。

    • 1
    • 24
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/08 21:56:23

    >>17
    匂いのこと言ってくれてありがとう。
    自然に聞けたはず

    • 2
    • 23
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/08 21:55:47

    洗濯物ネットに入れるときに下着がいつもと違う匂いしたんだけどどっか行った?って聞いたら
    してないよ。え??ほんとにしてないよ?って言ってたからどうかわからないけど今回は見逃すことにした

    絶対お店行ったり浮気しないでねって伝えたからもう二度としないと信じたい

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ