旦那が風俗行ってた

• なんでも
    • 68
    • とんちゃん鍋
      24/03/09 22:55:02

>>63
    長文でごめんなさい。
    気持ちが消えることは一生ないですね。でも当時の私は離婚の選択肢をしなかったので、考え方を変えるために男女問わず色んな体験談をネットで探したり相談したりしました。

当時レス気味でした。私は寂しかったのですごくショックでしたが自分にも反省点がありダイエットしてレス解消した矢先にまた発覚して、風俗ってやめられないんだなあと感情がどん底の時にママスタで相談しました。

病気怖いですよね。ご主人との行為の時によぎってしまうのは当然だと思います>_<

私は夫の性病検査の結果が出るまでは子供もあまり接触させませんでしたよ。その間はお風呂最後に入ってもらったりタオルを別にしたりしました。食事も作る気力が無くなり買ってきたりして済ませました。
    そのときは、性病検査の結果が出たら感情に一区切りつけようと考えて、受け入れることができました。

私たちは話し合い歩み寄るための約束事を作りました。
    昔からの習慣で仕事のストレスなど風俗街でしか捨ててこれない感情があるなら、それは妻には出来ないことだから、どうしようもない時はスッキリしてきてと伝えてます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません