旦那が風俗行ってた

  • なんでも
    • 32
    • とんちゃん鍋
      24/03/09 12:31:05

    問い詰めて家庭内がお通夜状態になった日のことは今でも忘れられないです。うちはソープ利用だったから性病検査にも行ってもらいました。私もママスタでトピ立てて相談してかなり救われたんですが、検索したら古トピだからかコメントが全部消えてました。妻とセックスレスじゃ無くても男性は非日常が興奮材料になったり妻では解決出来ない感情がそれぞれあるんだと思います。逆に妻にしか出来ないこともある。男女の生態の違いを理解する、素人と不倫されるよりお金で後腐れなく解決出来るプロ相手で良かったと今は思ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ