高校生、門限8時は厳しい?

  • なんでも
    • 30
    • ねぎま鍋
      24/03/07 02:04:25

    放課後真っ直ぐ帰って来るなら19時には余裕で帰宅出来るので、19時を過ぎる場合は19時過ぎる前にライン等で一報する。
    19時を過ぎる理由によって、じゃあ20時or21時には帰ってこれるね?と子と親ですり合わせしておいて、その20時or21時が過ぎそうならまた事前に連絡を入れて、最終的に22時が門限と考えてたよ。実際に22時になった事は1回あったくらいだけど。
    大抵は学校に行く前に今日は○○の予定だから帰りは▲時くらいになりそう。って言ってくれるから、じゃあそれより遅くなりそうならラインしてね〜。って感じでやってたな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ