デロイトトーマツって知ってる? 契約社員

• なんでも
    • 30
    • タイスキ
      24/04/29 01:19:56

>>27

いえ、私はユーザー企業の側の人間で、デロイトに財務系システムの稼働維持をベンダーさんという形でお願いしていますが、抜けや漏れが酷いです。技術力のあまりない人を更に下請けで沢山集めているようで、非常にシステムの稼働が安定せず、迷惑を被っている立場の人間です。

デロイト本社は綺麗なオフィスですが、スレ主さんは客先常駐?の事務方なんですかね。

チームや他のメンバーによると思いますが、基本あまり現状ではSIに関して言えば、デロイトは酷いの一言で週刊ダイヤモンドなんかでもコテンパンに酷い話が記事に書かれてます。
    主さんの仕事は、事務系のお仕事なんで、あまりプロジェクトへのアサインには関係ないと考えたいですが、現状の事情があまりにも、なんで人の出入りが激しく、人間関係はあんまり良くないのでは、と推測します。

せっかく働くならまともな人間関係が構築出来るとこで働くのが良いので、この辺り面談で聞けるなら聞いてみた方がいいと思います。
    基本外資でクセが強い人が多い会社で、かつ仕事が出来ない人の集団、と言えばイメージ湧くと思います(ごめんなさい)。
    まともな人はあまり残ってなくて、まともで優秀な人材はもう転職してしまっているイメージです。

• 1

このコメントにレスする