香典はいくら?

  • なんでも
    • 34
    • ほうとう
      24/03/05 13:10:34

    あのさ、主にとっては義理の関係でどうでもいいんだろうけど、夫視点だと「親の七回忌」でよね?
    そもそもまず法事に気づいた時点で義母といるなら夫の兄弟姉妹と法事の段取りとか費用とか打合せしてるか夫に確かめるもんじゃないの?
    俺知らない~だったら改めて夫から義母たちと話すよう諭したほうがいいと思うけど。
    少なくとも息子本人(夫)が親の法事にお呼ばれ親族気分でいるのってめちゃ恥ずかしいことじゃない?
    遠方だとか兄弟姉妹の何番目だとかは関係ない、まず法事の仔細が決まる前に確認しあうべきことだわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ