娘がいじめをしたと言われたけど、娘が犯人じゃない証明ってどうすればいいの?

  • なんでも
    • 167
    • 名無しさん
      24/03/04 19:48:17

    一応事後報告ですが、娘が学校に報告し学校側から相手の子に事情を聞いた所「教科書をトイレにうっかり忘れたかもしれない」「その時に破けたかもしれない」「こちらの間違いだったかもしれない」
    と言いだし、最終的に娘に対しアレは間違いだったかもしれない、早とちりでごめんなさい…と謝ったそうです。
    娘の方もいいよと答え、話しは終わりました。

    ただ、何故かは分かりませんがその後娘に対して馴れ馴れしく話しかけてきたらしく娘が「もう二度と話しかけないでくれるかな」と伝えたら無言で足を蹴られ、椅子も蹴られたみたいです。

    蹴り返してやろうかとも思ったらしいのですが周りに親友らや他の人達もおり、笑い声や最低という声が出てきたので耐えて無視したみたいです。
    後で皆に慰めて貰えたと言ってました。

    結局、本当の所はよく分かりませんが一応終わりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ