• No.167 名無しさん

    24/03/04 19:48:17

    一応事後報告ですが、娘が学校に報告し学校側から相手の子に事情を聞いた所「教科書をトイレにうっかり忘れたかもしれない」「その時に破けたかもしれない」「こちらの間違いだったかもしれない」
    と言いだし、最終的に娘に対しアレは間違いだったかもしれない、早とちりでごめんなさい…と謝ったそうです。
    娘の方もいいよと答え、話しは終わりました。

    ただ、何故かは分かりませんがその後娘に対して馴れ馴れしく話しかけてきたらしく娘が「もう二度と話しかけないでくれるかな」と伝えたら無言で足を蹴られ、椅子も蹴られたみたいです。

    蹴り返してやろうかとも思ったらしいのですが周りに親友らや他の人達もおり、笑い声や最低という声が出てきたので耐えて無視したみたいです。
    後で皆に慰めて貰えたと言ってました。

    結局、本当の所はよく分かりませんが一応終わりました。

  • No.170 名無しさん

    24/03/04 20:04:46

    >>167
    本当の話だったら、その子、主子のこと好きで執着してるのかもね。あとちょっと知能とか低いかもね。やってることが計画性なくて直情的
    まあ済んだなら良かったね。
    周囲もその子に対してイジメって言うより、レベルが低くて引いちゃってるのかも。
    その子も良い友達見つかって、主子に執着しないようになると良いけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。