旦那さんに愛されてる人

  • なんでも
    • 36
    • 匿名
      24/02/29 20:53:37

    追う追われるはないなぁ
    とにかく夫婦の会話が楽しい
    笑ってる時ハグもキスも自然にしてるし、外歩く時は手を繋いでる
    子供四人いてできるチャンスが減ったけど、旦那が平日休みで子供を学校&幼稚園送り出して乳児が寝てる時はどちらが早いか位に服脱いでしてる
    できるタイミングでも気が乗らない時は理由伝えてごめんねって謝って、次はこちらから抱きついたりして誘う

    タッチの達也の両親みたいな感じが交際期間含め15年以上続いてるよ
    家事も子育ても半分請け負ってくれるし、近場貧乏旅行でも毎月家族旅行行く
    めちゃくちゃ幸せ

    若い頃付き合ってた人とは三年も付き合うと倦怠期になってしまったから、私が素晴らしいからとかじゃないと思う
    本当に相性、それに尽きるわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ