旦那さんに愛されてる人

  • なんでも
  • ミルフィーユ鍋
  • 24/02/29 11:08:37

家族愛ではなく女としての愛。
みなさんはどんな風に接してますか?

私は、
裸見せない、寝室別、こちらから夜は誘わない、誘われてもNG出す日も多い、送り迎えしてもらう、あんまり尽くしてないけどたまに優しくする

わざとやってるわけではなくて素でこんな感じで、あんまりベッタリしたくない。
夫からの愛は重いくらいです。

追う追われるの関係は絶対あると思ってたのですが、
昨日見てたドラマで、旦那さんにすごく尽くしてる奥さんが旦那さんにすごく愛されていて(同じくらい愛し合ってる)こんなことあるのかな?って思って聞いてみたくなりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/05 15:04:42

    大学の同級生でしかも38歳の時に子連れ同士で再婚。
    しかも子どもは二人とも娘。
    だからベタベタしたことなんて結婚前結婚後とも皆無。
    けど、旦那の暖かく見守ってくれている感じは本当に心地良い。
    大学時代からそんな感じ。ただ私が気付いていなかっただけ。

    ただ、エッチについては完全に別人格なのでギャップが凄すぎるんですが。

    • 0
    • 41
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/29 22:04:40

    毎日、可愛いって言ってくるし、一緒のベッドで寝てるし、お風呂も毎日一緒に入ってる。じゃないと夫が不機嫌になる。私はというとあまり愛情表現はしないタイプ。結婚は12年目。

    • 0
    • 40
    • やまもも鍋
    • 24/02/29 22:00:21

    裸は見せない
    寝室一緒
    夜はほぼ誘わない
    誘われてもNG出すこともある

    愛情表現は自分からめちゃくちゃする
    自分でできることも旦那に頼る

    追う追われるって感じではない。

    • 0
    • 24/02/29 21:57:14

    結婚25年過ぎ
    娘からはお父さんが必死で話しかけてるのに
    お母さんの返事がいつも
    適当で可哀想って言われる
    スマホ見ながら生返事
    おならもするし、着替えもするし
    何でも見せてる
    でも、寝る時は毎日腕枕しようとするし
    お互いアラフィフなのに胸にキスマークとか付けられる
    高校生か!って思う

    • 0
    • 24/02/29 21:45:25

    なんで裸見せないの?普通に生活してたら見るよね。

    • 0
    • 37
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 21:43:38

    >>17
    結婚15年です
    確かにそういうこともあるかも。
    家族愛というより女性として愛されてる感じがするので他に行ってしまったら離婚とかになるかもですね。
    私としてはもういい年だし家族愛として大切な人になりたい。

    • 0
    • 24/02/29 20:53:37

    追う追われるはないなぁ
    とにかく夫婦の会話が楽しい
    笑ってる時ハグもキスも自然にしてるし、外歩く時は手を繋いでる
    子供四人いてできるチャンスが減ったけど、旦那が平日休みで子供を学校&幼稚園送り出して乳児が寝てる時はどちらが早いか位に服脱いでしてる
    できるタイミングでも気が乗らない時は理由伝えてごめんねって謝って、次はこちらから抱きついたりして誘う

    タッチの達也の両親みたいな感じが交際期間含め15年以上続いてるよ
    家事も子育ても半分請け負ってくれるし、近場貧乏旅行でも毎月家族旅行行く
    めちゃくちゃ幸せ

    若い頃付き合ってた人とは三年も付き合うと倦怠期になってしまったから、私が素晴らしいからとかじゃないと思う
    本当に相性、それに尽きるわ

    • 1
    • 35
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 20:03:11

    私の親が夫婦寝室別なせいで父が浮気しまくっていたというのがあって私たちは寝室一緒だしお風呂も一緒に入る

    • 0
    • 24/02/29 19:44:06

    めちゃくちゃ愛されてる自信ある。
    外では鉄仮面のごとく無表情なんだけど、私の前でだけ表情豊かでかわいい。
    「私が死んだら〜」って話すると「悲しいこと言わないでぇ」ってしくしく泣き出すのおもしろすぎる。

    • 2
    • 33
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/29 19:35:23

    私は起きてる時はちょっとでも触られそうになるだけで怒るけど、寝てる時に旦那の脇の間とかに頭突っ込んで抱きついてくるらしく、それがレア感有ってたまらんと言われる。
    旦那が入れたコーヒーがいつの間にか減ってると、私が飲んでくれたんだと嬉しくなったり、普段私の横に座ろうとするとスッと居なくなるのに、時々居なくならずに脚を乗せてくるのが嬉しいと言われる。
    愛されてるとかは別としてそんな関係。

    • 0
    • 32
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/29 19:26:19

    はじめは歳下旦那が私に一目惚れ
    知り合った頃は彼女が複数いるようなタイプだったけど全部キルことを条件に初デートに応じた
    初デート以降、毎日仕事場に迎えにくるようになった
    結婚して子供が出来てからもずっと愛されてる
    お風呂と寝室、休日もいつも一緒だけど、オナラやゲップはなし
    追い回されてスタートしたけど、今は私も旦那無しの人生は考えられないな

    • 0
    • 31
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 19:20:51

    >>26
    結婚してるし、夫へ家族愛はあるけど恋愛要素はないので駆け引きはしてないです。
    推し活してる方みたいに特定の芸能人をすごく好きになったりもしないので少し何か欠けているのかなと思うことはあります。

    • 0
    • 24/02/29 19:19:49

    どんなって言われるとわからん。自然体の私が良いって思ってるだろうし
    美味しいものは一緒に食べたりお互いの愚痴聞き合ったりとかだよ

    • 1
    • 29
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 19:17:44

    >>25
    追う追われるという言い方が良くなかったかもしれません。
    愛の比重がどちらかに傾いている事が多いのかなと。

    • 0
    • 28
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 19:15:55

    >>22
    すごい。同じくらい好き同士って本当にあるんですね。
    一番の理想かも。

    • 1
    • 24/02/29 17:48:28

    旦那さんがすごいおもしろい方法で楽しませてくれる

    • 1
    • 26
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/29 17:41:44

    主は追われるように駆け引きしてるよね

    • 4
    • 25
    • ふなばし鍋
    • 24/02/29 17:41:15

    お互い言葉に出したりはあまりしないけど、とでも大事にしてもらって愛されてると感じるし、私も同じ気持ち。
    旦那以外と結婚なんて出来る気がしない。
    追う追われるって、結婚前ならあるかもしれないけど結婚したらなくなるよ。
    素直に愛してあげればいいのに。

    • 1
    • 24
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/29 17:39:42

    そんなこと何も気にしない。着替えるし、一緒に寝たり寝なかったり、したくなったら襲うし、ベタベタしたくなったらするし。

    • 1
    • 23
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/29 17:38:00

    素の私を好きでいてくれてるから、特に何もしてない。
    至って普通に過ごしてる。

    • 0
    • 24/02/29 17:35:59

    一緒にお風呂入るし一日中すっぴんパジャマの時もあるし夜も外出時も手を繋ぐベタベタ夫婦だけど、追う追われるなんてないよ。お互いこの世で一番好き同士。

    • 2
    • 24/02/29 16:41:02

    結婚28年
    愛されてるという自覚あり。
    感謝と共に「愛してるよ」と口にも出してくれるので。
    私は返せてはいないけど。
    夫は 私の全くの「素」を出せる相手。
    裸にもなれるし、おならもするし、おっさんみたいな座り方もする。
    お互い、唯一「素」が出せて それすらも楽しい間柄。
    夫は尽くし系。
    私の役割を残しつつ なんだかんだとやってくれる。
    とっても貴重な存在。
    まぁ、私も 結果的には尽くしてることになっているんだろうな。
    想い溢れてからなのか たまに痛いくらいギュー――って抱きしめられるよ。

    • 0
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/02/29 16:32:30

    特に何かを意識してるわけじゃないし当たり前に振る舞ってるだけ。
    でも愛されてるんだなーと感じる。

    • 2
    • 19
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/29 14:50:58

    基本的に裸族だしオナラするし寝室一緒だけど仲良しだよ

    • 4
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/29 14:42:48

    愛してるし愛されてるのもわかる。
    どっちが尽くしてるかはお互い自分アピールすると思う。でも多分お互い素は自分本位。😁

    • 0
    • 24/02/29 14:40:28

    結婚して何年?
    そのうち主の旦那は他の女にいきそうな予感

    • 0
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 14:35:55

    >>8
    どちらが多く尽くしてますか?

    • 0
    • 15
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 14:34:56

    >>4
    すごく美人ではないけど一応旦那の一目惚れがきっかけです

    • 0
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/29 14:28:40

    裸は見せない、夜は自分からは誘わないは主さんと一緒。
    飲み会などの送り迎えも旦那がどうしてもするって言うからお願いしてる。
    あとは基本機嫌が良いから家でイライラしない、旦那の話をよく聞く、何かしてくれたらリアクション大きめに喜ぶ、とかかな。全部素だけど。
    うちは最初は完全に旦那から追われてる感じだったけど、20年経った今はお互い同じくらいかな。

    • 0
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/29 14:26:56

    日頃から尽くす必要はないと思うけど、『この家にはあなたが必要で大切な存在』ってことをきちんと要所要所で示すことはとても大事だと思ってる。

    • 3
    • 24/02/29 14:24:23

    裸普通に見せる、寝室一緒、おならいびき寝言平気、暴言はきまくり、けんか多い、夜は私から誘う。
    愛されてるか分からないけど家族としては成り立ってると思う。

    • 1
    • 24/02/29 14:20:41

    男は追われると逃げたくなるらしいよ

    • 0
    • 24/02/29 14:17:51

    私も主さんとこと似てるかなぁ。
    でもうちは寝室は一緒なんだけどね。
    夫は幼い頃愛に飢えて育ってきてるからかなと思ってる。
    子どもより私だからね...笑
    家庭料理を食べられる、家族団欒の時間があるだけで幸せそうにしてる。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/29 14:16:18

    目の前でおならする、裸は普通に見せて笑いを取る、で隠し事すらないけど愛され過ぎて困ってる

    • 4
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/29 14:14:57

    恋愛関係って感じで女として愛されてるよ
    嫁を抱いてる夢ばっかみるらしい

    • 2
    • 24/02/29 14:13:53

    モテない旦那なんでしょ
    ブス男

    • 4
    • 5
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/29 14:13:28

    >>3
    わかる。私も生きてるだけで愛されてる。

    • 4
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/02/29 14:11:55

    容姿いいの?

    • 1
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/29 14:11:42

    何かわざとそういう行動をして愛されているってわけじゃなく、自然体で生活していて愛されている実感あるから、ここに何を書けば良いのかわからない

    • 14
    • 24/02/29 14:10:51

    愛されてる~

    • 0
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 14:09:41

    いないかな?、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ