コミュ障だけど交友関係を少し広げたい

  • なんでも
    • 8
    • とり鍋
      24/02/29 11:31:17

    私もそうだけど、でもさ、選びたいじゃん?
    ある程度環境が近い人じゃないと。
    年齢や価値観違って全く合わない人に無理に合わせて仲良くするのも違うし。

    学校も他の保護者レベル低くて近づきたくないし。
    パン教室もいろんな人いたけど厳しめのお節介おばさんがいて話聞くの疲れたし、
    子供の教育やしつけも適当な人多過ぎて、会話してて不快になるのよ。
    かと言って教育系の集まりも考え方違うし固執してる人多いし。

    私多分話し合う人いなさそう。やっぱ1人でいいやってなる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ