あの人、早く辞めたなぁって感じる期間てどれくらい?

  • なんでも
    • 6
    • ちり鍋
      24/02/29 05:28:33

    職場によるのでは?
    うちは学生さんも多い職場だから、今だと3ヶ月限定って子もいるよ。
    本来ならそれくらいで仕事慣れたなぁと自他ともに実感する頃なのに、経営者が人が良すぎて『困ってる人みんな採用!』ってスタンスだから採用しちゃうらしい。
    だからうちだと3ヶ月かな。『合わなかったのかな、早く見切り付けたんだね』くらいの感じの人は、早く辞めたって感じ。
    それ以外の人は、今42人いるらしいけど、基本みんな本当に長く務めてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ