年上の旦那は羨ましがられない

  • 旦那・家族
  • 肉団子鍋
  • 24/02/28 07:07:30

友達と数年ぶりに会ったのですが、その友達は独身で婚活中なのですが自分より年上の人はおじさんで嫌だと言っていました。自分より年上の人と結婚するのが生理的に受け付けないのだそう。
確かに年下だと肌も綺麗だしイケメン率は高いですが、そんなに年上の旦那は嫌なのかとおもいました。
因みに主の旦那は6歳上で見た目も実年齢より若く見られます。ですが、旦那の写真見せた時も特に反応なしでした。お世辞でも優しそうとかもなかったです。
帰ってからずっともやもやが消えないのですが、私が気にしすぎなんでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/02/28 07:27:13

    >>2
    友達が旦那の写真みたいってしつこかったからです。私からは見せてないですよー、、

    • 2
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/02/28 07:53:25

    >>7
    まぁ私のが友達より年下なので、友達と旦那は一つしか歳違わないんですけどね。

    • 0
    • 24/02/28 08:39:38

    >>10
    旦那はわりとイケメンだと言われますよ。
    その子以外の友達は言われました。お世辞だと思いますが。それに友達と旦那一個しか変わらないのにおじさん扱いなの?

    • 0
    • 24/02/28 08:42:10

    うちの旦那みたいな爽やかな人がいいとは後では言ってたけど。。

    • 0
    • 24/02/28 08:44:35

    >>22
    じゃあイケメンじゃないの?
    イケメンじゃないのにイケメンとは言わないでしょ。優しそうとかは言うだろうけど。
    てか悩んでるのに主の旦那下げはなんなのよ

    • 0
    • 24/02/28 08:47:51

    >>24
    年下の旦那が自慢って意味でしょうか。
    年下でも不細工で金持ちじゃなかったら無理だわ

    • 0
    • 24/02/28 08:48:47

    >>26
    たいしたことないよって言ってみせたよ?
    イケメンでしょとかアホみたいな言い方しません

    • 0
    • 24/02/28 08:57:10

    >>29
    なるほど。けど友達実際アプリとかで会ってる人は見た目フツメンだったんですよね。
    ただ30代前半か同い年と会ってたわ。

    • 0
    • 24/02/28 09:58:26

    >>40
    顔見たことない人に言われたくないです。
    木嶋とか言われたことないですよw

    • 0
    • 24/02/28 10:24:50

    >>47
    それって言っていいことなんですか?
    いくらなんでもひどすぎませんか

    • 1
    • 24/02/28 11:27:20

    >>54
    旦那38なんでまぁ40みたいなものですね。
    嫌な気持ちになるってなんかすみません。
    じゃあ写真見せてって言わなきゃいいのに。

    • 0
    • 24/02/28 11:28:28

    >>51
    じゃあ年下旦那ってだけで羨ましがられるんだ。
    いいねぇー

    • 0
    • 24/02/28 11:29:00

    >>49
    うざい

    • 0
    • 24/02/28 12:33:24

    >>66
    若い旦那ばかりで浮きませんか?て聞きたかったんだけど。
    何が不倫予備軍なの?バカにするのもいいかげんにして

    • 0
    • 24/02/28 12:34:51

    >>64
    子供欲しいみたいですけど、年下で条件良くてはなかなか後半は選ばないですよね。

    • 1
    • 24/02/28 12:37:55

    >>61
    じゃあ40前半狙ったら

    • 0
    • 24/02/28 12:39:27

    >>59
    若いとそんなに価値があるのかな?
    その若い人もいずれは年いくのにね。
    それにフツメンでお金稼いでなかったら、全然羨ましくないわ

    • 0
    • 24/02/28 12:42:14

    >>58
    たしかにデリカシーはないかも。
    友達と旦那はひとつしか年違わないけど、自分は若くて旦那はおじさんだって思ってるのかな?
    若くてイケメンでも年収少なかったら、全然自慢にならないのにね。

    • 0
    • 24/02/28 13:33:53

    >>74
    その彼氏も大したことないのでしょう。
    逆におばちゃんって思われてるよww

    • 0
    • 24/02/28 13:47:16

    >>77
    たぶんこの人の彼氏いたとしても大したことないと思う。年収もそんなにないだろうし。イケメンじゃないだろうし

    • 0
    • 24/02/28 13:56:10

    >>79
    救いのない人は一言多いわw

    • 0
    • 24/02/28 14:15:00

    >>84
    えーそんな人もいるんだ!意外

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 24/02/28 15:11:35

    >>83
    なんか憧れないww

    • 4
    • 24/02/28 15:19:03

    なんかむかつくんだよ

    • 0
    • 24/02/28 15:28:21

    >>90
    話はこちらも合います!
    けど昨日マウンティングされたので凄く根にもってるんですよねー。

    • 0
    • 24/02/28 15:29:16

    >>89
    若い旦那が結局羨ましいんだよ。

    • 1
    • 24/02/28 17:34:36

    友達は結婚できるのかな?

    • 0
    • 24/02/28 22:10:03

    結婚は羨ましがられてなんぼでしょ!

    • 0
    • 24/02/28 23:27:01

    >>100
    私もそれがいいと思ったので年上にしたんですけどねー。

    • 0
    • 24/02/29 11:17:00

    >>102
    やっぱり若い旦那だと自慢ですか?
    自分より見た目だいぶ若いですよね!

    • 0
    • 24/02/29 11:41:31

    >>111
    なんかむかつくコメント。
    旦那さんイケメンなんですか?

    • 0
    • 24/02/29 11:42:33

    >>110
    おじさんって嫌じゃないですか?
    周りから年上ってだけで見た目若くても、おじさんって思われそうですもん

    • 0
    • 24/02/29 11:45:40

    >>108
    生涯賃金、年下のが得なの?

    • 0
    • 24/02/29 11:47:01

    >>116
    若い旦那連れてる〜ふふふ♪ってなりますか?

    • 0
    • 24/02/29 11:48:51

    >>115
    同じ被害受けたんですね。。
    30代後半で独身の人って無駄に理想高くないですか?イケメンで安定した職業で年下で…って。
    そんな年下の人が年上のフリーター選ぶのかな?って思いました。

    • 0
    • 24/02/29 12:20:20

    >>122
    職業まで似てますね。自分は稼ぎないのに相手に養ってもらいたいとかよくないですよね。
    年上の旦那いる人に、私年上とか無理ーとか言われて凄くショックでした!

    • 1
    • 24/02/29 13:39:50

    >>125
    爽やかで私みたいな旦那がいいとは後では言ってくれましたけどね。
    てかかっこいいと思えない旦那といるの無理です私は。年重ねても旦那はかっこいいと思います。
    じゃなきゃ結婚生活続けれない笑

    • 0
    • 24/02/29 13:42:15

    40近い人が高望みしてもスペック高い人とは出会えないよね。

    • 0
    • 24/02/29 15:05:47

    >>128
    友達?本当にそれです!

    • 0
    • 24/02/29 15:39:40

    おじさんってほどなの?
    見た目若いからおじさんにみえない

    • 0
    • 24/02/29 16:21:16

    >>131
    まぁ年取るし仕方ないよね。
    ずっと若いのがいいけど無理だしね

    • 0
    • 24/02/29 16:21:48

    >>135
    良さそうにみえますが?

    • 0
    • 24/02/29 16:22:24

    >>132
    理想を下げるしかないよね!

    • 0
    • 24/02/29 17:39:51

    >>140
    周りから羨ましがられますか?
    やっぱり自分より見た目が若い?

    • 0
    • 24/02/29 19:32:40

    >>143
    やっぱり自慢なるんですね。
    いいなー年下。
    うちの職場でも旦那年下の人いて、自慢しまくってるわ

    • 1
    • 24/02/29 19:36:09

    旦那は爽やかで旦那みたいな人がいいとは言われたけどさ

    • 1
    • 24/02/29 22:17:38

    >>148
    その子はお世辞言わないって言ってるでしょ。
    妬みおばさん

    • 0
    • 24/02/29 22:52:28

    >>150
    なんなん?年上が悪いって言ってますよね?
    マウントとるのすきだね

    • 0
    • 24/02/29 22:53:01

    >>151
    おばあさん?笑うわw
    32ですよw

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ