年上の旦那は羨ましがられない

  • 旦那・家族
    • 89
      24/02/28 15:24:16

    私は逆で、
    私の旦那(37)は3つ下でそこそこ小綺麗なんだけど、バツイチの友達で年下は恋愛対象にならない!って男は年上じゃないとーって言ってる人たちが何人かいて、その人たちが年上の彼氏が出来たときに写真見せてくれるんだけど本当にギラギラしたオジサンでちょっとひく。

    主さんみたいに長年連れ添ってる年上の旦那さんの写真で老けた!っていうのは全然気にならないし、最後に会ったときから10年20年経っていれば老けていて当たり前だから、「うわー貫禄でたねー!」とか「私達も年取ったもんね」ってなるんだけどね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ