女優してる知人の演技、まともに見れないって普通?

  • なんでも
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
      24/02/28 01:30:11

    似た感じなら、あるよ

    私の場合は、知人が声優なんだけど
    どんな役をやっててもどうしても本人の顔が浮かんできて、ストーリーに集中出来ないって事があるわ
    なるべく本人が出てる作品は見ないように気をつけてはいるけど、こればっかりは…ね。不意打ちを喰らうと、ちょっと戸惑うのよねー
    特にラブシーン(のアテレコ)だと、何とも言えない くすぐったい気持ちになるわね

    仕事は頑張って欲しいから、活躍してる事自体は嬉しいよ
    でも、やっぱり…ねw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ