女優してる知人の演技、まともに見れないって普通?

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(えのき)
  • 24/02/28 01:11:09

友達が女優。一応、主演クラス。

小さい頃から妹みたいに仲良しだったんだけど、演技が普段の彼女のまんまで素人くさいし、棒読みぽく聞こえちゃうし、見ていたら何となく、危なっかしかったり、こっぱずかしくなっちゃってまともに見れない。

知人とか家族なんかの演技って見てて恥ずかしくなってしまうことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • わらび餅鍋
    • 24/02/28 21:26:28

    >>38
    ん?私、純日本人だよ。

    • 0
    • 24/02/28 13:47:59

    むこうはチー牛のこと覚えてないから安心しろ
    ちなみに匿名掲示板で妄想トピたててついたコメントみてチンコいじってる短小包茎童貞チー牛は普通じゃねーゾ
    自覚ないのそーとーやべーな

    • 1
    • 51
    • てっちり鍋
    • 24/02/28 13:21:00

    知人が芸能人自慢?

    • 2
    • 50
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/28 13:20:08

    演技みて棒読みって言葉使うのって老人だけど、素人の老人が知り合いの演技をどうこう評価するとかマジでありえない、シュールすぎるわ笑

    • 1
    • 24/02/28 10:56:59

    叔母が何本も主演してるような大女優なんだけど、何とも思ったことない。ただ、身内だしラブシーンは見たくないよね。

    • 0
    • 48
    • カタプラーナ
    • 24/02/28 10:46:06

    気にしないで見てた。
    頑張ってるなー元気なんだなーって感じ。
    昔遊んでたのが嘘みたいって思ってる。

    • 0
    • 47
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/28 09:52:12

    友達のバンドが有名になったけどなんだか恥ずかしくて聴けない。大きい会場でやってみんなありがとうみたいなMCしてるのを夫が見てたけど聞いてて恥ずかしくなっちゃう。

    • 2
    • 24/02/28 09:49:05

    共感性羞恥心?ってやつじゃない
    他人が恥かいたりしてたら、自分のことのように恥ずかしくなる的な。

    • 2
    • 24/02/28 09:40:58

    あー、本◯翼のこと?

    • 1
    • 24/02/28 09:38:16

    なんとなーくわかるかもw
    まあ女優の友だちやら身内はいないんだけどもわかる

    • 0
    • 43
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/28 09:10:00

    >>33
    そんな人いるーw
    誰々が親戚とかずっと言ってる。
    だから何、お前は頭悪いデブスババアだろって思ってる。

    • 0
    • 42
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/28 09:07:31

    >>40
    誰か気になる。
    ヒントくれ

    • 2
    • 24/02/28 09:07:25

    >>40 よそでトピ立てなよ。

    • 1
    • 40
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/28 09:06:28

    ちょっと違うけど、超のつく性格の悪さだった子がドラマ主演もしてる売れっ子女優。
    本当に性格良い女優みたいな好感度ランキングでは常連、マジで反吐出る。ママスタでも好きって人多そう。もう名前暴露したいわ!!
    訴えられたら嫌だからやらないけど。

    • 2
    • 39
    • くりもち鍋
    • 24/02/28 08:55:19

    >>35
    アイドルは演技しちゃダメだよね

    • 2
    • 38
    • いかなご鍋
    • 24/02/28 08:53:33

    >>34
    ママスタって、外国ルーツの人っぽいコメントやトピ多いよね

    • 1
    • 37
    • なんこつ鍋
    • 24/02/28 08:53:05

    俳優とかがバラエティとかに出過ぎてると、なんかドラマとかで見ると白けてしまう。私だけ?
    出来ればあまり俳優本人のキャラとか知りたくない。

    • 2
    • 24/02/28 08:51:48

    よく知っている人がテレビで違う人になっているのがパラレルワールドみたいに感じて違和感あるとか?
    次元が違う話で申し訳ない
    エキストラで家族がドラマに出たときに違和感で画面から浮いて見えたんだよね

    • 0
    • 24/02/28 08:51:16

    知人や家族じゃなく推しだけど見てられなくてドラマ観てない

    • 2
    • 34
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 08:49:08

    知人じゃなくても日本人の俳優の演技は気持ち悪いよ。プーー(失笑)

    • 0
    • 24/02/28 08:46:25

    主は周りの人にも事あるごとに「あの子妹みたいなもんなの」

    「へーすごーい(また言ってる…)」

    のリフレインやってそう。

    • 3
    • 32
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/28 08:45:18

    下手な演技って見てられないよね

    • 2
    • 24/02/28 08:43:03

    私は推しの演技が恥ずかしくて見てられない…あまりそんな人いないよね?

    • 1
    • 24/02/28 08:39:52

    >>27 w これ恥ずかしい

    • 1
    • 24/02/28 08:38:49

    知人とかじゃなくても演技が下手な俳優を見てると何かこっちも恥ずかしくなってくるあれだよね。

    • 1
    • 24/02/28 08:29:47

    主演級で恥ずかしい女優と言えば
    本田翼が浮かんだ

    • 0
    • 24/02/28 08:29:12

    うちの子が劇団やってたことあるけど親としては子供の演技見るのは割と平気。

    でも兄弟姉妹とか自分の親とかの演技は恥ずかしくて見てられないw

    • 1
    • 24/02/28 08:27:23

    >>11
    壁|´ー`)た、体当たりの根性だけは認めてあげて…寒いよ?

    • 2
    • 25
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/28 08:26:50

    ある、興醒めなんだよな

    • 2
    • 24/02/28 08:26:34

    トピ主の全てが恥ずかしい。

    • 2
    • 23
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/28 08:26:06

    >>11
    主演が水死体w

    • 0
    • 24/02/28 08:25:27

    >>19
    調べたら共感性羞恥だって

    • 2
    • 24/02/28 08:25:20

    上手かったら特に思わないけど
    下手なら、見てると恥ずかしくなる。

    • 0
    • 20
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/28 08:25:12

    昔TOKIOが言ってたよ。
    歌ってる姿を家族や昔からの友達が見たら「何だこいつカッコ付けて、ばかじゃんみたいに思うんだろうな」
    って感じで笑い話してたよ。

    • 2
    • 24/02/28 08:24:19

    気持ちはわかる。そういう心理の正確な名称があるはず。
    ただ子どもの発表会は泣くよね

    • 1
    • 18
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/28 08:24:00

    「一応、主演クラス」
    って、なんかえらそう
    自分のことでもないのに、、

    • 4
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/28 08:21:09

    >>11
    初主演?初出演でなく?

    • 4
    • 16
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/28 08:13:20

    兄が中学生のとき演劇部に入って文化祭で劇やったけど恥ずかしくて見てられなかった。
    身内の演技してる姿って、こっ恥ずかしい。

    • 2
    • 15
    • なんこつ鍋
    • 24/02/28 08:04:33

    きっと他の人が見ても素人くさくて棒読みなんだと思うよ

    • 0
    • 14
    • カタプラーナ
    • 24/02/28 08:03:51

    小さい頃から妹みたいに仲良しと言いつつ下げまくる人は友達ではないと思うw
    妹みたいっていう人ってうざがられてる人しか見たことない

    • 7
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/02/28 08:02:08

    見られなくても陰で応援してあげればいいだけ

    • 1
    • 24/02/28 07:59:23

    わかるよ。TikTokのダンスとかも多分同じ感覚になっちゃって見てられない。

    • 7
    • 24/02/28 02:02:09

    ドラマ初主演というから見てみたら真冬の沼で全裸水死体役だった

    • 0
    • 24/02/28 01:52:16

    >>6
    売れてない声優さんはエロ関係の仕事で食い繋ぐと聞いたけど本当かどうか知ってるの?

    • 2
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/02/28 01:50:50

    なんとなく気持ちはわかる。
    私は父が芸能関係の裏方の仕事をしてたんだけど、その繋がりで小さな舞台に演者として出たことがあって、観には行ったけどこっちが恥ずかしくなっちゃってまともに見られなかった。
    なぜか父の演技は評判良かったらしく、その後も何度か出演の機会があったけど、私はその一度以来見に行かなかった。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/28 01:31:31

    私はない。
    あー、出てる出てるー!って楽しく観てる。

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/28 01:30:11

    似た感じなら、あるよ

    私の場合は、知人が声優なんだけど
    どんな役をやっててもどうしても本人の顔が浮かんできて、ストーリーに集中出来ないって事があるわ
    なるべく本人が出てる作品は見ないように気をつけてはいるけど、こればっかりは…ね。不意打ちを喰らうと、ちょっと戸惑うのよねー
    特にラブシーン(のアテレコ)だと、何とも言えない くすぐったい気持ちになるわね

    仕事は頑張って欲しいから、活躍してる事自体は嬉しいよ
    でも、やっぱり…ねw

    • 1
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/02/28 01:29:05

    まず知人や家族が演技するっていうのがそんなに一般的じゃないと思う。
    まともに見れないなら見なくていいと思う。

    • 11
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/28 01:26:25

    知人や家族の演技を見ることがある人は少ないと思うけど…

    • 17
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ