ダイエット成功した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/19 15:02:53

    メンタルのあげ方???えっと私はメンタルがやられることがないからわかんないんだけど、他人と比べないといいんじゃない? 比べるから自分が劣ってるって感じちゃってメンタルやられるとかかな?
    モチベも下がるっていう人居るけど、モチベに左右されてて疲れないのか気になる。マジで
    ダイエットも楽しんだもん勝ちだよ

    • 3
    • 24/02/27 12:11:44

    基本はやっぱり食事と運動ですね。
    みなさん、きれいになったんだろうな。
    やる気出てきたので、お昼ご飯食べたら運動してきます!

    • 4
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/02/27 09:03:41

    >>5
    大丈夫!わたしが出来たんだから主さんだって必ず出来るよ!頑張ろうね✨

    • 1
    • 24/02/27 09:01:25

    ビリーズブートキャンプ毎日、糖質制限して3ヶ月で8キロ落としたよー。
    ダイエットスイッチはいらなないとやる気出ないよね

    ダイエットしてよかったことさ、見た目がかわることだよね。

    お腹がペタンコになったからピタッとしたデニムにTシャツインして堂々と歩けたことは嬉しかったな
    顔もすっきりしてきれいになった

    • 4
    • 24/02/27 08:59:53

    48から42になったよ。食べるものもジャンクばっかりだったから食生活見直したのと筋トレ。

    • 4
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/27 08:58:30

    10年以上前だけど
    ウォーキングと筋トレ昼食をプロテインに置き換えてあとは普通の食事
    これで64キロから46キロに4ヶ月で落とした
    身長は160cm
    運動は継続中
    マラソンもやっていた時期もある
    リバウンドはしていないよ

    • 7
    • 24/02/27 08:51:01

    >>2
    9キロ! やっぱり継続は力なりですね。
    栗きんとんの誘惑に勝てたのがすごいです(笑)  
    なかなか甘いものの誘惑に勝てません

    • 3
    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/02/27 08:33:21

    >>3
    ありがとう(T_T)
    ホント、クリスマスお正月ご馳走なかったから辛かったけど~💦栗きんとん食べたかった(笑)
    ウォーキングは朝夕の30分くらいずつとかにしてるよ、たまに1時間通して歩くけど無理しない
    最初は5分しか歩けなかった(笑)
    パンはたまーに食べてるよ!朝かお昼に!
    夕飯だけは炭水化物抜いてる〜

    • 3
    • 24/02/27 08:27:31

    >>2
    すごい!頑張ったね!
    ちなみにパンは食べる?パンが好きでなかなかやめられなくて。
    私もウォーキング始めるわ。

    • 4
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/02/27 08:21:40

    11月からダイエット始めて今日でマイナス9キロ
    クリスマスとお正月辛かった(笑)
    停滞期も長くて1ヶ月体重変わらず
    でも続けていたらストンと落ちたよ
    毎日1時間くらいのウォーキングとお菓子とジュース飲まない(今は少量食べてます)
    夜の白米抜き、朝昼はしっかりめに食べてる
    (抜くとお腹空いてお菓子食べたくなる)
    まあ私の場合はもとの体重がすごかったから痩せやすかったのかな
    でも努力したよ!
    頑張ろうね✨わたしも目標あと1キロ

    • 1
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/02/27 08:21:35

    2キロなら固形物とらないで飲み物だけにすれば2、3日で落ちるけど、それだと本当に痩せた事にならない
    体重はキープして運動や筋トレすれば同じ体重でも締まって見えるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ